banner240.jpg

やってきました!マラソンの季節!

私は久しぶりの参加となりますが、
11月15日(日)に開催されるジュビロ磐田メモリアルマラソン
先導として、バイクで参加させてもらいます!

今回はナナちゃんも初先導〜☆
ヤマハLMXライダー達で華やかに先導してきます!笑
と、いうか、しっかりみなさんの先導を努められるようにがんばります!

先導に使用する車両はこちら!
_20151030_095006.JPG

誰がどれを乗るかはまだわかりませんが(笑)、話題のバイクばっかり(*^^*)
ビーノとMTシリーズはまだ乗ったことないから気になる!笑
バイク好きの方は、マラソンに参加しなくても、このバイクたちを観に
ツーリングがてら磐田まで来るのもアリですよ!笑
交通規制だけ気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)w

公式ホームページでは、磐田のゆるキャラ(イメージキャラクター)しっぺいが
コース図案内をしてくれていたり、昨年までの大会写真や、ジュビロ磐田の選手のコメントなど
盛りだくさんにUPされていますので、参加されない方も是非覗いてみてください!(^O^)
_20151030_095539.JPG





posted by しのぶ at 10:08 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

差し入れ。


15-10-27-21-53-23-983_deco.jpg15-10-27-21-43-28-849_deco.jpg_20151027_214619.JPG_20151027_214601.JPG_20151027_214541.JPG_20151027_214522.JPG_20151027_214451.JPG_20151027_214435.JPG_20151027_214416.JPGDSC_0068.JPGDSC_0066.JPG
一気に載せました!(笑)

たくさんのお疲れ様コメントありがとうございます。
ゆっくり返信していきますので、お待ち下さいm(_ _)m


いただいた差し入れです!
こんなにたくさん(>_<)
本当にありがとうございます‼すごく嬉しいです。
直接お礼を言えていない方もたくさんいて、わざわざ遠いパドックまで来てくれたのに、すみません(>_<)

全部食べます、もちろん(笑)
写真は飾りますー!(*^^*)
マウスパッドは使います!
くまさん飾ります!タオル使います!
たくさんたくさんありがとうございます!
posted by しのぶ at 22:25 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

最終戦


DSC_0047-1c5f4.JPG
追い上げ6位!

スタートで、単独転倒してしまいました!泣
出たと思ったのですが、ななちゃんと競り負けました(>_<)

最終戦でも、また残念な結果報告になってしまい、本当に応援してくださった皆様に申し訳ないです。
ありがとうございました!!

今回のレースでいいところを挙げるとしたら、
ベストラップだったことです!(笑)
しかもそのタイム出たのがラストラップ!(笑)

だったら…と思いますが、結果がすべての世界なので!

すごく悔しいですが、自分なりに全力で攻めて走りきることができました。

今年一年で一番いい走りが出来たと思います。

こんなにいい環境で走らさせてくれた、会長、オーナー、監督、スタッフ、本当にありがとうございました。

最後の最後までいい所をお見せできませんでしたが、
応援してくださった皆様、差し入れをくれた皆様、本当にありがとうございました!

また落ち着いたら、色々アップしていきます!


みなさんお疲れ様でしたー!\(^^)/

posted by しのぶ at 18:23 | 埼玉 ☔ | Comment(15) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

予選結果


15-10-24-17-09-48-108_deco.jpg
予選はB組2位でした!
ラストラップまでトップだったのですが、
技量の差で抜かれてしまいました(>_<)

ななちゃんは同じ組で追い上げ3位!

明日はもっと、攻めて走れるように頑張ります!

それから、予選もまた違うカラーのFOXを着用しました!
トップ走って少しは目立ったかな?!(^^)

ダートフリーク様、最終戦に急遽間に合わせていただきありがとうございます!
明日も前を走って目立ちたいと思います!\(^o^)/
posted by しのぶ at 17:40 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DSC_0033-52036.JPG
ウェアがFOXになりました!

予選はB組!

要チェックでお願いします♪
posted by しのぶ at 12:24 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_0024.JPGDSC_0023.JPG
おはようございます!

最終戦ということで、更新率高めでいきたいと思います!(笑)


今回、ニューアイテムとして、ZETAのバーパッドが新しくなりました!
ななちゃんは前戦から付けていたので、お気づきの方もいたのでは?!(^-^)

最近日本語ブームなのか、カタカナ表記が多いですよね!

Foxのウェアも新しいやつはフォックスってはいってますよね〜(  ̄▽ ̄)


バイクも要注目でお願いします♪

レディースの練習走行は10時半からです!
posted by しのぶ at 07:51 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

あと1日!!!


DSC_0022.JPG
最終戦まであと1日!

ついに明日ですよー!

今回はサプライズがあるので、会場でお会いする方は練習走行から要注目でお願いします!(*^^*)


今、SUGOに向かっていますが、現地はすでに海外選手で盛り上がっているみたいです(笑)

私はレースに集中するので、あまり関係ないですが、
観客の皆さんはこんなチャンス滅多にないとこだと思うので、
観戦を全力で楽しんでくださいね〜(^-^)/

もちろん、レディースクラスの私達の応援もよろしくお願いします!m(_ _)m
posted by しのぶ at 20:21 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

あと2日。


15-10-22-15-11-53-361_deco.jpg
最終戦まであと2日!

天気は良さそう!
気温は涼しい〜朝晩は寒そうです(*_*)!

観戦の方は防寒対策を忘れずに!

今回のパドックは第3パドックなので、
皆さん頑張って一番下まで歩いてきてください!(笑)

バイクも新車並にピカピカに仕上げて準備万端なので!(笑)

あとはカッコイイ走りが出来るように、
私自身の調整をしっかりしていきます〜\(^^)/

posted by しのぶ at 15:37 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1445429760533.jpg写真はコメントで突っ込まれたのでアップします!(笑)

ちなみにこのステッカーはよこづなさんに昔作っていただいたものなので、もう持ってませんー!(笑)

ゼッケンステッカーも前回のオフビで全て無くなりました!(>_<)
皆さんたくさんもらってくれてありがとうございましたm(_ _)m


で、題名の情報提供ですが、こちらもコメントで地元の方に教えていただきました!

今週末は仙台市内で駅伝と県議会選挙があるそうです!

私達ライダーはあまり関係ないけれど、
観戦に来られる方は、交通規制などお気をつけください!


情報提供ありがとうございました(*^^*)



さぁ、最終戦まであと3日!
posted by しのぶ at 21:26 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

菅生。。。


1445306952463.jpg最近、ブログ更新のタイミングがかなり遅いです、すみません(笑)

先週の土日は最終戦に向けての練習をしに
SUGOまで行ってきました!(^-^)/

日が陰ると寒くて寒くて…
もう、すっかり季節は秋ですね(笑)

自販機にもホットが出てきたし…(笑)


ついに今週末で、今シーズンも終わり!
今までで一番早い一年だったなぁ〜(  ̄▽ ̄)

皆さん、最終戦は外人選手もたくさん来てくれるので!
宮城県に集合でお願いします〜!(^-^)/
posted by しのぶ at 11:15 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。