2015年12月13日

お久しぶりです(笑)


DSC_0288.JPG
かなりお久しぶりです(笑)

ネタが無くて困ってます(笑)

先日、チーム員のななちゃん達とみんなで食べたお好み焼きに
クリスマスツリーが飾ってありました。

ちなみに雪みたいなやつはトロロ!
なんとも斬新なお好み焼きで、笑ってしまいました( ̄∇ ̄)
posted by しのぶ at 09:24 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_0228.JPG1448278214016.jpg
無事に今年も終了しました!

天気もなんとか本降りにならずに済んだし、
怪我人も出ず、皆楽しんでくれてようなので、本当に良かったです☆

私も楽しかったー!
最後の最後に転けたけど!!(笑)


詳細や写真はまた後日アップしていこうと思います♪


参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(*^^*)
posted by しのぶ at 21:18 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_0153.JPG
写真は、左が会社、右がコミュニケーションプラザです(笑)

何度か来たことのあるコミュニケーションプラザですが、
今回はななちゃんが初めてだったので、ゆーっくりじーっくり、隅から隅まで観てきました!

いつ来てもやっぱり楽しいです(笑)

わたしが先導で使ったe-vinoもありましたよ〜☆
DSC_0174.JPG

それから、私の中で意外と興味持ったのがこれ。
DSC_0171.JPG
ガソリンじゃなくて、ガスコンロ用のガスで動く発電機!(笑)
ガソリンはスーパーで買えないけど、このガスなら買えますよね、だからいいなって…(笑)

あとは、モトGP優勝したロレンソのバイクとか、8耐優勝したバイクとかもありましたよ〜

それと、これもすごくテンション上がりました!
1447561130048.jpgDSC_0178.JPG
R1のバーチャル走行体験!
エンジンかけるところから、ちゃんとシフトアップして加速して…
ヘッドフォンからしか音が出てないから、1人でやたらとテンション上がります(笑)
ちゃんと、スピードにあわせて景色も速くなるのが臨場感味わえて楽しいかったです(*^^*)

二階にある図書ブース?で昔の本を色々読んだり、最新雑誌を読んだりもしました(笑)


そして、三階のカフェでランチ!!
景色最高ー!
DSC_0179.JPG

お料理も美味しかった〜\(^^)/
15-11-15-15-28-15-371_deco.jpg15-11-15-15-32-15-423_deco.jpg
料理の下に隠れているのはこれ!
DSC_0188.JPG YA-1です♪

ご当地サイダーもしっかりいただきました(笑)
DSC_0187.JPG 飴ちゃん付きでした(^-^)


DSC_0176.JPG
いろんなバイクにも乗ることができて、ななちゃん大満足です♪(笑)

皆さんも大満足したかったら、コミュニケーションプラザに行くしかないですよ!!\(^^)/

posted by しのぶ at 16:44 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1447561154213.jpgDSC_0159-607b4.JPG
なんと!スタート1時間前まで降っていたのに晴れました!(笑)
磐田の皆さん、もってますねー!(笑)

そして、先導も無事に終わることができ、マラソン全体も無事に終了しました!

皆さんお疲れ様でした(*^^*)

私達の先導バイクを可愛いー!と言ってくれる方が居て、すごく嬉しかったです♪

DSC_0155.JPGDSC_0154.JPG
1447555011567.jpg
e-vino、電動バイクだからすごく静かなのに、
パワーモードやブーストモードにしたらグングン走って快適でした!


マラソンには仮装部門があるので、沢山仮装している方が居てみてるだけで楽しかったです♪

子どもの仮装は特に可愛い!
ですが、大人の仮装ではかなりクオリティが高くて凄かったです(笑)
15-11-15-19-22-39-414_deco.jpgいかにも速そうなアンパンマン(笑)

15-11-15-19-26-49-765_deco.jpgなんかおっきいやつ(笑)

ゆるキャラのしっぺい本人も、仮装しっぺいも走ってましたよ!
本人には会えてないけど!(笑)


そして、先導のお仕事が午前中で終わったので、
コミュニケーションプラザへ行ってきました!


その内容は後ほど!
posted by しのぶ at 15:09 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_0144.JPGDSC_0157.JPG
がんばってきますー!
posted by しのぶ at 08:32 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

浜松まできました〜


DSC_0140.JPG
浜松まできました!
磐田まで、あと少し!

とりあえずランチタイムなのでごはん食べてます(笑)
三色しらす丼美味しー!!

美味しいもの食べて元気になったところで、これから磐田へ向かいますー!

肌寒いけど雨降ってない!いまのところ!
このままずっと雨降りませんように…(>_<)
posted by しのぶ at 12:38 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
みなさんこんにちは!

来週末の3連休最終日の23日(月)は毎年恒例、

20151009_2.jpg


今年も皆さんと楽しみたいと思います!

詳細はこちら!

☆YSP大阪兵庫ブロック合同イベント「YSPオフロードフェスタ」☆

オフロードテクニックの基礎からスクール方式で楽しくレッスン。
初心者の方からオフロード経験者まで、自分にあったレベルで練習出来ます。

【イベント内容】
(1)レンタル体験クラス(レンタルバイクのみ・2名様で交代制)
   ・バイク乗車経験有りで、オフロード未経験者の方
   ・オフロード初体験で一からの乗り方教室
(2)ファーストステップクラス
   ・オフロード未経験・または経験が浅く、オフロードバイク所有の方
   ・スタート、ストップ、コーナリング等のオフロード基本講座
(3)セカンドステップクラス
   ・基礎を学びたいオフロード経験者・または過去に当イベント参加経験者
   ・基本からコース内各セクションの走り方を学ぶ
(4)キッズクラス(レンタルバイク・午前中のみ実施・昼食無し)
   ・自転車に1人で乗ることが出来る小学生が対象で保護者同伴
   ・バイクの楽しさ、面白さを体験出来る人気のスクール

【募集人数/参加費】 HPでご確認ください!

【お申込方法】
お申込み・詳細につきましてはYSP大阪兵庫ブロック 各店にてお願い致します。
申込締切日は11月15日(日)となっております。

※参照:ヤマハイベント情報


じゃんけん大会は、きっと今年も豪華商品多数あると思いますよ〜(^^)

お子さんからおじちゃんまで大歓迎!笑
それぞれのレベルに合わせたクラスで、オフロードをエンジョイしましょう(*^^*)♪


みなさんのご参加お待ちしております☆


posted by しのぶ at 14:32 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

ヤマハの体操!


みなさん知っていますか?

ヤマハによるヤマハのためのストレッチを・・・

その名もRveストレッチ!!!





これは習得して毎日やるしかない!笑
freeで音楽もダウンロードできるので、みなさんも健康維持の為や
バイクに乗る前(ツーリングでも!)にLet's Revストレッチ!!笑

ちなみに、このストレッチを知ったのは今日・・・笑
本日発売のガルルで知りました〜( ̄▽ ̄)
DSC_0096-dfab9.JPG


ガルルさん、素敵な情報をありがとうございました♪笑
posted by しのぶ at 23:17 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

届きました〜☆


1446725820960.jpg
お家にホールインが届きました!
いつもありがとうございます\(^^)/

最終戦でいただいた差し入れは、もう全て食べました(  ̄▽ ̄)笑
どれも美味しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)



それと、あと3日で東京モーターショー終わってしまいますね…

行ってないけど、だいぶ色んな記事や動画を見たので、もう行った気になってます(笑)

本当にモーターサイクルが好きなんだなーと最近実感してます(  ̄▽ ̄)
乗るのも見るのもいじるのも楽しいですよね、タイヤがついてる乗り物って(笑)


posted by しのぶ at 21:43 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

行きたい〜


motobot.jpg
東京モーターショー行きたい〜笑

ヤマハの車とロボットみたい〜笑

知らない人はこちらで。

ヤフーニュースにどんどんアップされていく東京モーターショーの記事…

読めば読むほど行きたくなる…(笑)

バイクも好きだけど、モータースポーツ全部好きだから絶対楽しいんだろうなぁ…(笑)

今夜もヤフーニュースを読みまくって行った気になろ〜(  ̄▽ ̄)♪笑
posted by しのぶ at 18:43 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。