2016年12月31日

2016年。


みなさん、大変お久しぶりです。

なかなかブログを更新できず、今年ももう終わりです・・・笑


今年からヤマハ発動機のYRAインストラクターとして
仕事をさせてもらって、日々充実しつつ、勉強の一年でした。

全国各地でバイクを通してたくさんの方とお会いできて、
力不足で悔しいときもありましたが、たくさんの経験をすることが出来ました!

昨年までのレース活動や学んできたことを活かすお仕事をさせてもらって、
支えてくれている周りの方々に本当に感謝です。

また、途中からブログを更新していなかったのに、
コメントを定期的に入れてくれた方々、ありがとうございました。


2017年も、またインストラクターとしてお仕事を頑張る予定です。
このブログは今年いっぱいで終わりにしようと思います。
無名のライダーの時からなんとなく始めたブログで、
この場を通して私を知っていただき、会場で声をかけてくれたり、
応援してくれた方々、本当にありがとうございました!
来年以降の活動は、ヤマハ発動機のYRAブログを見ていただければと思います。


それではみなさん、よいお年を!!

posted by しのぶ at 20:26 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comment
うわーンイヤーん・゜・(ノД`)・゜・。
モトクロス業界から離れていくのは残念
ですけど、正直安定した職業に着けてメッチャ
安心したし、続けられてる事にもメッチャ安心した。此れからもその調子で頑張って下さい、
良いお年を!
Posted by at 2016年12月31日 23:00
あけましておめでとうございます! 本当に忙しく充実した一年だったようですね。 僕も久しぶりにコメントしますが、時々見てましたよ(笑) しのぶさんのスクールやイベントには参加は出来ませんでしたが、全日本で何度かお見かけしてました。 一度も声をかけられず、また終わってしまいましたが…笑

今年も忙しい活動が続くと思いますが、みなさんにバイクの楽しさを伝えて行って下さい! 体には気をつけて、がんばってください♪
Posted by ケン at 2017年01月01日 08:31
あけましておめでとうございます!
ブログが終わってしまうのは寂しい限りですね…
お仕事が今後もお忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!

ps.ななちゃんが可愛い過ぎてファンになってしまいました!
今後も応援していきます!
また一緒にお仕事が出来ればなと心より思っております!
Posted by ためごろう at 2017年01月01日 15:39
おぉっ!!
いきなりのブログの最終回!! 衝撃!!

あっ あけましておめでとうございます。
衝撃のあまり忘れることでした。

17年は全日本MXのお手伝いなども、なさらないのでしょうか?

YRAの活動だけになってしまうのは少し寂しい気もしますが、カリスマ インストラクターになったら面白いかも・・・

頑張ってください!! ずっと応援してますよ。
Posted by プラモ係長 at 2017年01月01日 16:05
寂しいですけど........

インストラクターの仕事を頑張ってください。

熊本で貰ったミニステッカーは宝物です。
Posted by buku at 2017年01月01日 22:02
あけましておめでとうございます。
ひさしぶりのブログ更新お疲れさまです(^^)
最終回になってしまうとは残念(T_T)
またどこかでお会いできると嬉しいです。

スクールの先生頑張ってください!
YRAブログもかかさずチェックしますね。
今年も良いお年を!
Posted by らにゃーにゃ at 2017年01月01日 23:38
最終回・・・残念です。
たのしく読ませてもらってました。
お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
体に気をつけ仕事がんばってください!
もしコース等でお会いした時は、声を掛けさせてくださいね。
Posted by テツ(RM85のおじさん) at 2017年01月14日 21:16
やっぱりしーちゃんが好き、、、
Posted by at 2017年01月15日 07:33
やっぱりしーちゃんが好き♯2、、、
Posted by at 2017年01月29日 18:47
やっぱりしーちゃんが好き♯3、、、
Posted by at 2017年02月03日 06:45
やっぱりしーちゃんが好きin千葉、、、
Posted by at 2017年05月17日 21:04
Post a New Comment

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: