2016年03月13日

感謝。


昨日のスクールが終わってから
夜にチームコージのみんなが送別会をひらいてくれました!

美味しいごはんをたくさん用意してもらったのに、
写真を撮り忘れてしまったことに後悔(>_<)

みんなからのサプライズもいただいて、
すごくうれしかったです!
Point20Blur_20160313_205304-caf9e.jpg


三年前、大学卒業の節目の時に
地元を離れてチームコージに入って、
今までのモトクロス人生と大きく環境が変わり、
レースに対する考え方変わりました。

いつも真剣にライダー達のことを考えてくれて
本当に厳しく指導していただいたおかけで
レースに集中して取り組むことができたし、
たくさんのことを学ぶことができました。

チームコージにいたからこそ、
ヤマハやチームのスクール講師をやらさせてもらうことができたし、
その経験があったからこそ、今の私の仕事があるのだと思います。
レディースライダーでこのようなお仕事をさせていただけることは
本当に恵まれていると思うし、このチャンスをくれたチームのおかげです。

たくさんたくさん支えてくれて、時には本気で厳しく叱ってくれて、
オーナー、会長、おばちゃん、監督、スタッフのみんな、ライダー達…
本当に本当にチームの皆、関わる皆さんに感謝です。

TEAM KOH-Zの皆さん、本当にありがとうございました!

そしてこれからも、よろしくお願いします(^^)
posted by しのぶ at 23:36 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comment
俺はいくらしーちゃんのライディング
がうまかろうとも、全日本で
チャンピオンを目指すなんて、危険なリスク
が常に付きまとうと思っていたし、
就職難の今
ヤマハに就職出来た事に正直安心
した。
Posted by at 2016年03月14日 04:35
名無しさん
ありがとうございます。
ここからまた新しい目標に向かって頑張ります!
Posted by しのぶ at 2016年03月14日 12:55
確かに美味しい食べ物はなぜか気が付くとなくなってしまいますよね。

新たなるスタートに乾杯🍻!
Posted by らにゃーにゃ at 2016年03月18日 17:03
らにゃーにゃさん
そうなんですよねー!
気がつくとすぐに食べてなくなってしまう…(*_*)笑
ありがとうございます!(^_^)
Posted by しのぶ at 2016年03月18日 17:19
Post a New Comment

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: