DSC_0800.JPG
今日は快晴!
午前中は少し寒かったけど、絶好のバイク日和でしたね〜(*^_^*)

ライドオンダートin生駒、無事に怪我人もなく終了しました!

今回は午前の部と午後の部に分かれていましたが、
どちらの部とも、オフロードを楽しんでもらえたのではないかなと思います(^^)
WRとセローの試乗会も、皆さん楽しそうでした★

開会式後のストレッチはヤマハのRevストレッチ!
BGM付きだったので、音楽に合わせてみんなでストレッチをしました♪
1457792375917.jpg
↑これは腕をブンブンしているところだと思われます(笑)

午前の部は寒さとの戦いもありましたが(笑)
皆さんスクールおわって疲れていてもこの笑顔!
1457777607707.jpg

午後の部はポカポカ陽気で走る前なので、元気な笑顔!(笑)
1457777600821.jpg

スクール中のヘルメット越しに見える皆さんの顔がずっとニコニコしていて、
とても楽しそうだったのが印象的でした(*^^*)

だけど、今回のスクールで最大の目玉!?である試乗会の時が皆さん一番笑顔だったかな?(笑)
WRとセローの違いに驚かれる方も沢山いらっしゃいました!
それぞれに良さがあるので、どちらのバイクも本当にオススメです(*^_^*)
DSC_0798.JPG
今回は半日スクールだったので、物足りない!という方がいらしたかもしれません…
そんな方は、11月に毎年開催しているYSPオフロードフェスタ(プラザ阪下)が
1日みっちり走ることが出来るので、是非ご参加ください☆


参加された皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

posted by しのぶ at 23:36 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Comment
お疲れさまでした!セローは奥深いし、WRはレーサーみたいだし、自分に合った方選べますね。昨日は全日本トライアル観戦でした!
Posted by やま at 2016年03月14日 07:36
やまさん
ありがとうございます!
まさにその通りですよね(^^)
トライアル観戦お疲れ様でした♪
Posted by しのぶ at 2016年03月14日 12:57
Post a New Comment

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: