皆様、明けましておめでとうございます!! 
本年もよろしくお願い致します。
 

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!
本当に多くの方に支えていただいていたことを改めて実感しました。
本当に本当にありがとうございます(>_<)


年末にご報告したお仕事ですが、
前々から興味のあった指導者としてのお仕事をすることになりました!

チームコージの一員として、チームスクールやヤマハのスクールなどで
講師を何度か務めさせてもらい、そこで得たスキルを発揮出来るように、
インストラクターとして、頑張っていきたいと思います!


大好きなバイクの世界で、二輪業界で働きたい!という私の夢に
大きな第一歩を踏み出すチャンスをいただけたのも、
チームや陰で支えてくれた方々の存在があったからこそであり、
今まではレースで結果を残す為に頑張ってきましたが、
今年からはお仕事でお客様に満足していただけるように、
チームや支えてくれた方々に恩返しが出来るように、
日々、全力で頑張っていきたいと思います!


また、このブログはこのまま続けて、スクールの情報や
チームコージのイベントやレース情報、お手伝いに行った時の報告などなど、
今までと変わらずに更新していこうと思いますので、
見ていただけたら嬉しいです!(*^_^*


と、いうことで!
今日は毎年恒例、おばーちゃん家で蟹を食べました!(笑)
1451796972839.jpg
毎年毎年食べきれないくらい蟹を食べられるので幸せです(*^_^*)

DSC_0432.JPG
毎年恒例、花札大会も私が勝ったので、
幸先良いスタートがきれそうです!(^^)v

今年も良い事が沢山ありますようにー!!

posted by しのぶ at 14:18 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

ワイズギアクラブ!


皆さん、ワイズギアクラブってご存知ですか?
_20160113_222752.JPG
ヤマハのバイクライフマガジンで、
ヤマハのショップに行けば置いてあるフリーペーパーマガジンなんですが、
今月のvol.56に、年末プラザ阪下で開催されたYSPオフロードフェスタの記事が載っています!

_20160113_222556.JPG
見開きで大きく取り上げてもらっています(*^_^*)

私が担当したワイズギアガールの船橋菜々さん、
すごく綺麗で可愛いのに、なかなかのガッツでした!(笑)

スクールの様子が結構細かく書いてあって、なかなか恥ずかしいですが、
気になる方はお近くのヤマハのバイクショップで入手してください(^^)v

_20160113_222706.JPG


posted by しのぶ at 11:50 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ゆき!!


今日は全国的に大寒波が直撃してますね(T_T)
みなさん気をつけてください(>_<)

そんな中、今日はプラザ阪下へ!
最近、少しAコース変わりました(*'▽'*)
DSC_0455.JPG

いい感じに吹雪いてます!(笑)

寒い日は怪我しやすい&路面凍結注意ですよ〜(*_*)

posted by しのぶ at 08:33 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今さらですが、実は私、リアルヴィーナスカード2015に登場しています!

61WeO0OtoNL._SX425_.jpg


もちろん、表紙?パッケージ?には可愛い子が載っているので、私は写っていませんが(笑)
一応、登場しています!

t02200309_0570080013476254022.jpgDSC_0457.JPG


そして注目すべきはもちろんウェアでの写真ですよ〜☆
やっぱりウェア着てる時の写真が一番しっくりくるし、表情も固くないなって自分で思います(笑)


年末から発売しているのですが、
気になる方は是非検索してみてください☆

協力していただいた関係者の皆様、TEAM KOH-Z、スポンサー様
ありがとうございましたm(__)m

posted by しのぶ at 07:29 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。