2015年09月02日

さしいれ


2015-09-02-17-38-08_deco.jpg2015-09-01-13-22-38_deco.jpg1441183592652.jpg











今回もたくさんの差し入れをいただきました!
皆さんありがとうございます!

レースでしか会えない子達が会うたびに大きくなっているような気がして…(笑)

歳をとっているんだなって凄く思います( ̄∇ ̄)

もう、9月ですよ。早いですよねほんと。
あー、どんどん老けていく。。笑


若い子達に負けないように毎日頑張ろう!
posted by しのぶ at 17:53 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
main_001.jpg

前に参加させてもらったセローミーティングが
今月は二回も開催されるそうです!



場所は群馬県と広島県!
関東地方と中国地方の方はぜひお越しください(*^^*)

楽しいですよー!!

詳細はこちらで!

晴れるといいですね〜(^_^)


ちなみに!
どんな感じのイベントだったかというかを、こちらでチェックできます!
promo_img.jpg
この前参加させてもらったスチールの森でのイベント風景や、参加者さんのコメントもあります☆

ななちゃんもちゃっかり写ってますww
見てみてくださーい!☆

posted by しのぶ at 17:55 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
http://wp.me/p65zU3-4Lx


↑ダートスポーツにもスチールの森でやったセローミーティングの記事がアップされていました!

楽しさが伝わりますね〜(^_^)★

皆さんチェックしてくださいね♪

あの時は本当に天気が良くて、景色も最高でした(*^^*)

またいきたいなー!
posted by しのぶ at 18:03 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

今週末〜!


Screenshot_2015-09-08-20-12-30.png







栃木、茨城の皆さん大丈夫ですかー?!(>_<)
昨晩からずっと特別警報でてるし、ニュースでは家流れてるし…

川沿いにお住まいの方は大変ですね(T_T)


台風すぎた後にこの悪天候って珍しいですよね!
普通、台風過ぎたらピッカーっと晴れるのに…(>_<)

週末の全日本in名阪スポーツランドの天気も
昨日まで曇り時々晴れだったのに、今日みたら曇りになってるし!
降水確率40%と、なんとも微妙…(笑)

観戦に来られる方は、一応雨対策が必要かも…(@_@)
posted by しのぶ at 13:37 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

予選結果


DSC_2450.jpg





予選B組、四番でした!


スタート、久しぶりに大失敗してビックリしました(T_T)笑

出た瞬間に、遅っ!って思わず自分自身に突っ込んでしまいました(笑)

追い上げましたが、抜かすのが下手くそですね(T_T)
もっと頭を使って走らないとですね。


応援してくださった皆さんありがとうございました!
明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by しのぶ at 18:23 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

決勝結果


決勝は5位でした!


名阪では最高位ですが、追い下がりの5位なので全くダメです(>_<)


応援してくださった皆さんありがとうございました!


ラストラップはまたチームメイト同士でバトルしてしまいました…

トップ争いならカッコいいですが、表彰台圏外でやっても全く意味がないので恥ずかしいですね(>_<)


それから、今回はチームの地元ということで、沢山の方が応援にきてくれました!

差し入れもたくさんありがとうございました!

また後日、アップしていきます。


それと、今回IBオープンのヒート2で、チーム員の大倉が優勝しました!
応援してくださった皆さんありがとうございます!

レディースの私とななちゃんも、表彰台でお礼が言えるようにがんばります!



皆さんお疲れさまでした!
posted by しのぶ at 23:14 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

niko!!


15-09-14-20-32-22-204_deco.jpgDSC_2466-1.jpgDSC_2467.jpgDSC_2455.jpg















磐田にあるお菓子屋さんと言えばお馴染みのnikoさん!
から差し入れいただきました!

磐田のゆるキャラが居たなんて知らなかった!(笑)
しかもクッキーに私とななちゃんのゼッケン入ってる!
可愛いーー!!

たくさんありがとうございます!


ちなみに、nikoさんのケーキもお菓子も美味しいけど
私の一押しはキッシュ!(笑)
本当に美味しくて、お取り寄せも出来るのでオススメです!(^_^)ノ
↑前にもblogで書いた気がする(笑)


たくさんの方から差し入れを頂いたので、
明日も差し入れの記事をアップします〜★
皆さんありがとうございます!
posted by しのぶ at 23:20 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

差し入れ★


DSC_2469.jpgDSC_2470.jpgIMG_20150914_203047.jpgDSC_2456.jpgIMG_20150914_203855.jpg











たくさんの差し入れ!
皆さん本当にありがとうございます!

全部美味しくいただきますm(_ _)m♪

今年の秋も、食欲の秋にしよー!(笑)


写真も、いつも走りの勉強になるので嬉しいです!

今回はあまりパドックに居なかったので、
直接お会いできた方が少ないのですが、
皆さんわざわざパドックまで足を運んでいただきありがとうございました!
posted by しのぶ at 09:36 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

シルバーウィーク


DSC_2506.jpgシルバーウィークのチーム合宿、前半終了〜★

明日から後半!
気合い入れて頑張ります(^_^)ノ

皆さんも有意義なシルバーウィークを〜♪
posted by しのぶ at 21:28 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

マディの練習!


15-09-26-17-52-38-602_deco-1.jpg今日はオフビ!


シルバーウィーク後半にオフビで乗りましたが
また来ちゃいました!(笑)


だけど、前日の雨でマディ!
一週間でマディとドライの練習が出来て最高★

いい練習になりました。
明日も頑張ります〜(^_^)ノ
posted by しのぶ at 18:33 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

スーパームーン!


DSC_2529.jpg
写真は全く関係無いけど!(笑)
名阪でいただいたタネナシ皮ごと食べられる葡萄、スッゴく美味しかった!(笑)


で、昨日のスーパームーン見ましたか?
おっきいお月様でしたね〜(^_^)

忙しいと、空を見上げることがほとんどないので
たまにはゆっくり空を見るのも素敵ですよね★



ですが、やっぱり全日本準備で忙しい!(笑)

今週末は地元オフビで全日本第9戦!
川越に皆さん集合お願いします!(*^^*)

ゼッケンステッカーも残りわずかなので、
もらってくれる方はお早めに!!(笑)


前半のオフビはかっこ悪いレースをしてしまったから
今回はカッコイイところをお見せできるように頑張ります!(^_^)ノ

DSC_1956.jpg
posted by しのぶ at 13:05 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。