2015年08月03日

夏を満喫中!!


DSC_2353.jpgDSC_2382.jpgDSC_2376.jpg















世間は夏休みですね〜

私も夏休みを満喫しています!(笑)

チームの子達がみんな夏休みなので、平日も一緒に練習!


節約のため、ななちゃんと毎日手作りお弁当持参で、
練習やトレーニングで毎日いい汗かいてます!(笑)


一昨日は花火大会だったので、セントラルのお客さんたちとみんなでBBQ!
花火もよく見えて最高でした★
posted by しのぶ at 09:46 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

夏な雲


DSC_2387.jpgDSC_2388.jpg1438940363220.jpg









夏っぽいお空です( ̄∇ ̄)

毎回毎回ほんと暑くて嫌になりますねww


ガルルが届きました。
絶景特集があるみたいなので、
クーラー効いた部屋でのんびり読もうと思います(笑)

あ、スイカもあるから食べながら読もう( ̄0 ̄)笑
posted by しのぶ at 18:40 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_2389.jpg

飲み物も夏仕様なデザインなってるー(笑)

今日の練習は埃なのか日焼けなのか目が痛かったです(>_<)

沢山撒水してくれてるのに、暑さで速攻乾いてしまって…
夏恐るべし!!(笑)

お盆に入りますが、皆さん熱中症にお気をつけて〜(>_<)
posted by しのぶ at 18:50 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

冷汁


DSC_2397.jpg



夏と言えば冷汁!

でも、冷汁って地方によっては知らない人も居るってことに最近知って、驚きです(笑)


ちなみに伊集院家の冷汁はうどんかご飯か素麺で食べます(^_^)ノ


これ食べたら夏って感じ!
本当に美味しいので、夏バテ気味の人にはオススメです(*^^*)(笑)


好きと言えば、ナスの生姜焼きも大好きなんですけど、
これも伊集院家独特の調理法なのか、知らない人が多いです(@_@)

あと水なすの漬け物も美味しいですよね!ハート


ササミのチーズ焼きも好きだなー(笑)
アイスも果物も大好き!(笑)


食べ物ネタを言い出したらとまりませんねww


あー、お腹減ってきた〜
アイス買ってこようかな!(笑)
posted by しのぶ at 16:05 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

8月19日


DSC_2411.jpg





今日はバイクの日ですよ〜!

名阪で乗ってきました!

朝からコース整備をしてもらったので、
ベスコンでいい練習ができました★

ありがとうございました〜m(_ _)m


雨が降ったり止んだりで、涼しかったし、
今日はいい日になりました♪(笑)
posted by しのぶ at 22:51 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

終了!


DSC_2412.jpg昨日、今日とSUGOで練習しました!

がっつりマディで、なかなかこんなコンディションでは練習できないので、走ることができて良かったです(笑) 


そして今日でチームの夏合宿(走行)が終了しました!

この夏、ずーっとななちゃんと一緒にいたので、
沢山笑って、腹筋がとても鍛えられました(笑)

明日片付けして、夏合宿が本当に終了となりますが、
この夏、沢山教えてくれたチームオーナーをはじめ、チームの皆さんに感謝です!

しっかり目標を達成出来るように、後半戦も頑張ります!!



写真はSUGOの帰りにお会いした牛さんたちです。
カメラ目線にとんでもない姿勢の牛さん達…
癒されました(*^^*)
posted by しのぶ at 19:13 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

マディな予感( ̄0 ̄)!


Screenshot_2015-08-26-22-40-11.png







週末はマディな予感ですね。。。

去年のSUGOを思い出しますね…(笑)

中止になるようなマディだけにはなりませんように…(>_<)

そして寒そうなので、長袖を忘れずに持っていこう〜(^_^)ノ
posted by しのぶ at 22:44 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

この子は誰ですか?


DSC_2415.jpg





今日、見つけたトンボさん。
キレイなお尻なんですが、なんていう名前何でしょうか?笑
昆虫詳しくないのでわかりません( ̄∇ ̄)

あと、半月以上溜まっていたコメントの返信をやっとしました(笑)
遅くなってすみませんm(_ _)m


そして、先ほどSUGOへ向けて出発しました!
マディかぁ…(笑)
こんなときくらいしか役に立たない長身を生かしてがんばります!(^_^)
posted by しのぶ at 18:24 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

予選結果


DSC_2419.jpg
A組1位でした!
 

マディでショートカットでしたが、初めての予選1位通過です(*^^*)

しかし!
タイムをみるとB組との差がとんでもなく離れているので
明日はもっと攻めないと勝てないので、しっかり身体を休めます!

応援ありがとうございました〜!
明日もお願いします!!



それから、明日の決勝はこのニューカラーリングメットで行きます!

塗処さん後半戦に間に合わせていただきありがとうございます!
私のイメージカラー(みんなが言うから勝手に決めました。笑)である、蛍光ピンクー!!

黒ピンクとか、カッコいいし絶対目立つ!!
ヘルメットも要チェックでお願いします(^_^)ノ



ちなみにパドックは第2の一番上の列です(*^^*)
カッコいいバイクを観に来て下さい♪
posted by しのぶ at 15:51 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

決勝結果


1日遅れてしまいました、スミマセン!


決勝はスタート三番手でしたが、速攻ハマってしまい、全く抜け出せず…
 
絶対勝ちたかったレースで、ものすごくチャンスのあるレースでもあったので、とにかく悔しいです。


だけど、しょんぼりしてる時間もないので
この悔しさを次でぶつけられるようにがんばります!



また、今回チーム員でずっと一緒に頑張っているななちゃんが初表彰台、二位になりました!
トップとは離れていたみたいですが、それでも結果が全て!

次は負けません!(笑)



応援してくださった皆さんありがとうございました!

コースオフィシャルのみなさん、私たちが走れるように沢山整備をしていただき、
スタックした私を何度も助けていただき(笑)、本当にありがとうございました!
posted by しのぶ at 13:11 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。