2015年07月01日

はやっ。


DSC_2276.jpg






もう7月ですよ。
もう2015年も半分終わったんですよ。
早すぎですよね(゜ロ゜)!
何にも成長出来ない気がする(--;)

全日本も、もう第5戦…
早いなぁー(笑)


週末天気微妙なので、皆さんもっと沢山のテルテル坊主を!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

↑毎回言ってる気がする…笑

だけど、神戸特設コースは晴れてくれないと、
観る人も乗る人も面白くないと思うので
本当にマディは避けたいです(笑)
posted by しのぶ at 22:19 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

おはようございます!


DSC_2278.jpg



おはようございます!
今日、明日は神戸空港特設コースで全日本第5戦が行われます! 

天気は今にも降りそうな雰囲気ですが、まだ大丈夫みたいです( ̄∇ ̄)
このまま2日間保ってほしいですが、天気予報をみる限りだと、降りそうですね(笑)


今回はコースよりパドックの方がマディになる気がするので
皆さん長靴も念のために持ってきた方が良いと思います!

そしてかっこいいバイクを観にパドックにも来てくださいね★

ゼッケンステッカーは私が持ち歩くので、声をかけてください!


では、チームコージの応援よろしくお願いします!
posted by しのぶ at 05:39 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1436000078798.jpg



写真は4才の女の子の帽子(笑)
ゼッケンステッカー貼ってくれてます!
嬉しい〜(*^^*)


で、予選、A組二番でした!

スタートボチボチ出ることが出来たので、
一周目に前の方まで上がれました(>_<)

しかし、トップとかなり離れてしまって
レース内容的にはダメダメでした。。。

天気は予選のときはパラパラ雨でベストコンディションでしたが、
今は本降りの雨です( ̄∇ ̄)

晴れてほしかったのにー!(笑)

だけど、明日の決勝はもっと攻めていこうと思います!

明日も応援よろしくお願いします★
posted by しのぶ at 18:01 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

決勝結果


決勝は16位でした。

スタートは揉まれましたが、それなりに前に出ることができました。
しかし、単独転倒、自分のバイクの下敷きになってしまいました。

復帰するのにかなり時間がかかってしまい、前からだいぶ遅れて最後尾になってしまいました。

追い上げもなかなかペースが上がらず、不甲斐ないレースとなってしまいました。


チームの地元ということで、沢山の方に応援していただきましたが
全く結果が出ず、チームスタッフ、スポンサー様、応援してくださった皆様に本当に申し訳ないです。

これも実力不足です。

次の藤沢まで二週間しかありませんが、出来ることを全力でやっていこうと思います!

皆さん応援ありがとうございました!
posted by しのぶ at 23:34 | 埼玉 ☔ | Comment(16) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

差し入れたち。


2015-07-08-21-19-19_deco.jpg2015-07-07-18-02-40_deco.jpg
今回も沢山の方に声をかけていただき、
パドックにも沢山来ていただき、
差し入れも沢山いただきました!!

SNBTシャツを着てくれていた方や、
ウェアを着てきてくれた方、
サインの書いてある服を着てくれた方、
沢山の人が応援してくれました(>_<)

皆さん本当にありがとうございます!!!!

それなのに…
こんな結果で本当に申し訳ないです。。

皆さんからいただいた差し入れ食べて、
写真みて走りを研究して、
ブログのコメント読んで気合いを入れ直して、
次にむけてがんばりますー!!

まずは、あちこち痛い所が早く痛くなくなるように
七夕なので、お祈りしようと思います(笑)

せっかくの七夕なのに、
今年もどんよりお天気で残念です(-_-)

posted by しのぶ at 18:11 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんご存知ですか?

ヤマハのセローはなんと今年で生誕30周年!


みなさんに長く愛され続けているセローの30周年を記念して、
セローファン、ヤマハファンなら誰でも入場OKの記念イベントが各地で開催されています!

そして7月25日(土)、京都府南丹市の【スチールの森 京都】にて

対象者はバイク、アウトドアに興味のある方なら、誰でも!ファミリーでも!参加可能!
なんと参加費も無料です!


様々なプログラムが用意されていて、
レンタルセローで体験走行ができたり、セローの展示会やキャンプツーリング講座、
ワンポイントレッスンには私とななちゃんも講師として参加します(^^)


セローはとても扱いやすいバイクなので、いつもスクールで使用させてもらってます!
なので、30年間皆さんに愛され続けているのも、ものすごーく納得です(*^^*)


そしてなにより、30th記念モデルのセローがカッコよすぎる!
main_001.jpg

オレンジ×グレー!
個人的にすごく好きです、この配色!
女性でもカッコ可愛く乗りこなせるカラーリングですよね♪

入場無料で、参加型イベントが盛りだくさんなので
お友達やご家族を誘って、みなさんでぜひご参加ください!
一緒にセローを通じて楽しみましょう♪♪


posted by しのぶ at 17:45 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

練習。


DSC_2296.jpg
今日は藤沢まで練習に連れてきてもらいました!

ひさしぶりのサンドでなかなか難しいですが、楽しいです!(*^^*)

こんちゃさんから最高な差し入れをいただいたので
最後までちゃんと練習できました( ̄∇ ̄)(笑)
ありがとうございました!

明日も暑そうですが、がんばりますー!!
posted by しのぶ at 19:33 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

暑かった!


DSC_2297.jpgDSC_2299.jpg
藤沢練習無事終了〜(^_^)

写真配りのおっちゃんから写真と差し入れいただきました!
私の好きなラスク(*^^*)

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


ジュニアの子と今回も一緒に練習させてもらって
凄くいい練習になりました。
ありがとうございました!m(_ _)m

それから、この二日間すごい暑くて
コースの埃が凄かったのですが、毎回毎回散水をしてくれて
集中して練習することができました。

コースの皆さん、散水してくれた方々、ありがとうございました!


posted by しのぶ at 20:10 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

台風…


台風、日本上陸中ですね〜(*_*;
西日本の皆さん大丈夫ですか?(>_<)

毎年、藤沢の全日本って前の週まで晴れてて
レースの週だけ雨ってパターンが多いですよね(@_@)
晴れたらサンドコースだから楽しいのに!
でも、雨でも晴れでもやってきたことを全力で出し切るだけなので
週末は皆さん、岩手県までお越しください(笑)

雨でムシムシな予感ですが、台風にも雨にも暑さにも負けずにがんばります!( ̄0 ̄)
posted by しのぶ at 11:29 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

予選結果、藤沢


DSC_2306.jpgDSC_2308.jpg

予選B組3位でした!

ひさしぶり?はじめて?
ホールショットで気持ちよかったです!(*^^*)

が、そこからのおい下げがどうしようもなかったので、
明日はきちんとレースが出来るようにイメトレして早く寝ます((笑))

パドックが今回はグランドの一番奥なので遠いですが、
皆さんかっこいいバイク観に来てくださいね!


差し入れていただいたキュウリが美味しすぎで速攻なくなりました!
暑さ対策にかなりの助っ人!(笑)
ありがとうございました!

明日も暑いようなので、皆さん熱中症にお気をつけて!!
posted by しのぶ at 18:23 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

決勝結果


DSC_2310.jpg
せっかくの快晴だったのに、決勝は6位でした。

タイムも全く出ていないので、本当に実力の成績だと思います。

何かを変えないと、これ以上上にはいけないと思うので
夏のインターバルを上手く使いたいと思います。

 皆さん暑い中、応援、差し入れありがとうございました!

コースオフィシャルの皆さんも、本当に暑い中、散水やコース整備などありがとうございました!
posted by しのぶ at 19:32 | 埼玉 ☔ | Comment(15) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
明日は京都でセローミーティングですよー!

色んなセローが観れますよ〜!
セロー乗ったこと無い方でも免許さえあれば試乗できますよ!
他にも楽しいイベント盛りだくさん!

詳細は私の過去記事をさかのぼって貰えれば分かりますので是非!!(笑)


台風が少し心配ですが、今のところ大丈夫そう!
暑くなる予感しかないので!(笑)
熱中症対策万全でがんばりますー!(^_^)ノ


皆さんのお越しをお待ちしております!(*^^*)

main_001.jpg
続きを読む
posted by しのぶ at 15:36 | 埼玉 ☔ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

猛暑!?


Screenshot_2015-07-25-06-03-06.png
おはようございます!

本日のセローミーティング、猛暑な予感です!(笑)

倒れないように気をつけましょう〜(^_^)ノ
posted by しのぶ at 06:18 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image2.JPGDSC_2347.jpg
セローミーティング無事終了しました!

暑かったけど快晴!!

約230人もセローユーザーが集まりました!
セロー以外のお客様も会わせると約350人!!

本当に沢山のご来場ありがとうございました!m(_ _)m

DSC_2327.jpg

最高に可愛いワンちゃんライダーもセローで来てくれました!(笑)
本当に可愛すぎて癒されました(*^^*)


詳細はまた後ほど!


スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
posted by しのぶ at 16:51 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
一日過ぎてしまいましたが、セローミーティングの詳細をUPします♪


まず、このイベントはセロー30thアニバーサリーのイベントで、
とにかくセローづくしなんです!!

展示ブースには様々なセローが!

DSC_2316.jpg

みなさんしってますか?

セローって、消防や警察の車両として使用されているんですよ!

DSC_2324.jpg
DSC_2322.jpg
DSC_2323.jpg

白バイセローや赤バイセロー!災害時に出動するセローや初代セローなど、
すごく興味深いセローたちが展示されていました!

もちろん、30th記念モデルも展示してあって、オレンジカラーがすごく綺麗でかっこよかったです!


私たちの車両も展示させてもらって、モトクロスのことも知ってもらう機会を作っていただきました!

DSC_2314.jpg
DSC_2315.jpg

たくさんの方がバイクを興味深く見てくれて、レース観に来てくれるって言ってくださる方もいました!(*^^*)


他に会場ではアウトドアブースがあり、セローとの撮影相性が良すぎて良すぎて・・・笑
DSC_2332.jpg

セローでツーリングしつつキャンプとか最高すぎですよね!
一度でいいからやってみたい(*^_^*)w


ケータリングも来ていて、美味しいかき氷を最後にご馳走していただきました!
DSC_2328.jpg
DSC_2330.jpg



写真をみてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今回イベントを行った京都のスチールの森というキャンプ場、
ほんっっとにいいところで、景色最高!トイレも超綺麗!ドッグランも近くに温泉もある!
ということで、ツーリングで行くのに最適な場所でした(^O^)

体験イベントでは、セローの体験走行やオフロードのワンポイントレッスン、キャンプ講座やセロー開発者トークなど。。。

体験走行ではずっと先導をしていましたが、初オフロード!という方や女性も多く、
みなさん乗り終わったら、すごく乗りやすいと喜んでいました(*^_^*)♪

先導していたら、コースサイドでニコニコ手を振ってくれる小さな女の子と仲良くなったのですが、
ミニゼッケンステッカーを渡す約束をしたのに渡せなかったのが、すっごく心残りです(>_<)
またいつか会いたいなー(*_*)


ワンポイントレッスンは午前と午後の2回あったのですが、
午前はとにかく人が多くて、思いっきり緊張してしまいました。。。
午後は少し落ち着いて話すことができましたが、もっと勉強しないとダメですね!
最後まで聞いてくださった方々、聞き取りづらいところもあったと思いますが、聞いていただきありがとうございました!!


開発者のよるトークショーは、裏話多めで面白かったです(^O^)
セローについて、今まで以上に詳しくなりました♪多分♪笑

今回、たくさんの方とお話させてもらって、皆さんが本当にバイク好きなんだなーと思いました!
だからなのか、すごく盛り上がることが多くて、楽しかったです(*^_^*)


とても暑かったですが、スタッフ、関係者のみなさん、来場されたすべてのお客さま、
本当にありがとうございました!(^O^)


セロー最高ー!!(^O^)
posted by しのぶ at 23:29 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。