2015年06月05日

雨?


Screenshot_2015-06-05-18-59-20.pngScreenshot_2015-06-05-18-59-14.png





明日は第4戦菅生大会です〜。

明日朝雨って…(笑)
ってか今現地は降っているのかな?
こっちは本降りでずーっと降ってるから不安…( ̄∇ ̄)

晴れて欲しいので、皆さん!
照る照る坊主の作成をよろしくお願いしますm(_ _)m


最近、走るのが楽しくて(バイクじゃなくてランニング!)
newランニングシューズが欲しいという欲望が出てきてます(笑)

走るときはオシャレさとかは要らなくて、機能性重視!
普段使い用のカジュアルスニーカーも欲しいけどなぁ…( ̄∇ ̄)

でも今は優勝が一番欲しいなぁ…( ̄∇ ̄)笑


前回の悔しさ、ぶつけます!
練習から予選から全力で!!

チームコージの応援よろしくお願いしますm(_ _)m★
posted by しのぶ at 19:12 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

予選結果ー


DSC_2196.jpg




予選はB組、3位でした!
ななちゃんはB組2位でチームで絡んでました…(*_*;


スタート決まったらもっと楽だったと思うし、
ペースももっと上げられたと思うので、
明日は晴れだし、ベスコンの予感なので、
もっとがんばります!!


写真は、応援してくてた子とパシャリ!
私とななちゃんのバイクと顔の絵を書いてくれました!
すっごく嬉しい!!!

本当にありがとうございます(*^^*)
posted by しのぶ at 14:45 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

今季初!


1433665920014.jpg1433663984173.jpg





棚ぼたですが、今季初の3位表彰台上がることが出来ました!

チームのみんな、スポンサー、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!
 

とりあえず、ヤマハで一番、表彰台でホッとしてます。

だけど、前のライダーが相次いで転倒して棚ぼたでの3位だったし、
後半タレてしまったので、課題がたくさん残るレースになりました…


でも今は!素直に喜びます!
菅生の表彰台から見える景色は最高でした!
表彰式終わってからも、沢山の人が声をかけてくれて
本当に沢山の人から応援してもらえていたんだなと改めて感じました!

皆さんありがとうございました!m(_ _)m
posted by しのぶ at 19:10 | 埼玉 ☔ | Comment(17) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

おやつ


1433768170982.jpg1433768493982.jpg








皆さん、沢山のお祝いコメントありがとうございます!!
返信いつも遅いですが、ちゃんと読んでます!(*^^*)笑


今日はななちゃんと片付けをしましたが、
おやつに差し入れのプリンと
熊本産のトウモロコシ食べました!


超おいしかった〜( ̄∇ ̄)

美味しい物を美味しく食べられるのは本当に幸せですね!

夏に向けて沢山蓄えてます〜♪笑
posted by しのぶ at 22:02 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

差し入れ


1434026391507.jpgIMG_20150611_214033.jpg1434026473234.jpg










菅生でいただいた差し入れの一部!

いつもいつもありがとうございます(*^^*)!

美味しく食べてます〜♪(笑)
posted by しのぶ at 21:44 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

ヤマハの写真♪


ヤマハ発動機のスペシャルサイトに
ヤマハライダーの紹介と写真がUPしているのですが、
皆さんもちろんご存知ですよね?笑

知らない方はコチラから!!

毎戦、写真をUPしてくれているのですが、
いつもカッコいい写真をUPしてくれるので嬉しいです(*^^*)
ちなみに、ななちゃんのライディング写真が本当にカッコいいので皆さん要チェックですww

私のページには、この前の表彰台の写真やななちゃんとのツーショットもUPされてました♪

rd4_L_10_03.jpgrd4_L_10_01.jpg

チームコージで表彰台ツーショットが欲しいので(笑)、
次の神戸大会はもっと頑張ろうと思います(^^)!!

ヤマハ発動機さま、毎戦ありがとうございますm(_ _)m

posted by しのぶ at 22:18 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

肉ー!!!


DSC_2237.jpgDSC_2242.jpg








 
 



今日の夜ご飯はお肉をいただきました!

練習後のお肉は最高!(*^^*)

ずーっと前(数年越しw)から約束していた焼き肉!
やっと食べることが出来て幸せです(*^^*)
ななちゃんは便乗でしたが、私よりたくさん食べていたような…(笑)

遠くからわざわざありがとうございました!

これで、明日の神戸練習はバッチリですね( ̄∇ ̄)
ジャンプ沢山飛んでみせます!多分!笑
posted by しのぶ at 20:42 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

神戸初練習


DSC_2243.jpg







今日は神戸の特設コース、初練習!
いいコースでした!(*^^*)

だけど、ジャンプばっかりで悩まされました(*_*;

もっと気合いを入れないと勝てないので、
来週の練習ではもっと気合い入れて頑張ります!!

 

せっかく神戸に来たので、帰りに南京町?に行ってきましたー( ̄0 ̄)

横浜の中華街にそっくりでした(笑)

今日は帰ったらよく寝れそうです〜( ̄∇ ̄)
いつもよく寝てるけどww
posted by しのぶ at 18:56 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

さくらんぼ!


1435150014318.jpg





お家にさくらんぼが届きました!
すごくキレイな色!
食べなくても美味しいのがわかる(笑)

果物大好きだから嬉しいです!

ありがとうございます(*^^*)!!


今週末も神戸練習があるので、先週ダメだった所を
二周目から攻めていこうと思って(笑)、
ランニングしながらイメトレしてますww

そしたら、いつもよりペースが速くて、
心拍数も、averageとMax両方いつもより高かった〜(笑)
バイク乗ってもそれくらい目に見えて速く走りたい!

気持ちだけ空回りしないように、頑張ります(>_<)!!
posted by しのぶ at 21:56 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

難しいー!!


DSC_2270.jpg






なんか、先週より難しい気がしてしまう神戸のコース…(笑)
課題ばっかりで、全然スッキリしない…
だけど、レースはあるのでやるしかない(^_^)ノ★(笑)


フィニッシュジャンプがスーパクロスっぽくなってました( ̄∇ ̄)
 

晴れなきゃ絶対つまらないと思うので、皆さんテルテル坊主のご用意をお願いしますm(_ _)m(笑)

それから、観に来るときは日傘と脚立が必要なんじゃないかなと思います!
屋根とか木とかないから晴れたら本当に暑いですよ(*_*;
posted by しのぶ at 22:08 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。