2015年05月02日

GWです


DSC_2150.jpg




こんばんは。
世間はゴールデンウイークですね( ̄∇ ̄)

皆さんいかがお過ごしですか?(笑)

私はチームで合宿です!

運転してくれるオーナー、監督、おとーちゃんありがとうございますm(_ _)m
私は走るのが仕事なので、明日も頑張ります!

皆さんもよいGWを〜♪
posted by しのぶ at 23:18 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

連休終了


1430912511491.jpg1430912547053.jpg







GWも今日で終わり!
今年の連休もバイクバイクバイクで、最高な連休でした!

本当にいい練習になりました(*^^*)
チームオーナー、監督、おとーちゃん、ななちゃん、ジュニアの一緒に走ってくれた子達、
みなさんありがとうございました!!


連休最終日は片付け&BBQ!
なんて素敵な連休なんでしょう〜♪
しかも椎茸がハートマーク(*^^*)

好きなだけ走れて、美味しいもの食べられて…
ありがたいです、ほんとに。m(_ _)m


明日からまた、頑張ろう!
posted by しのぶ at 20:50 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

お買い上げ〜( ̄0 ̄)


DSC_2159.jpg



おとーちゃんのお友達がセントラルMCSで
FXをお買い上げしてくれました(^_^)ノ

新車ってなんでも素敵!
もったいない!(笑)

だけど、憧れますよね、モトクロスで転けても
セルでシュルシュル〜ってエンジンかかるの!(笑)
夏とか絶対有利ですよ!体力消耗せずに済む!(笑)

私は85だからそんなにキックで体力消耗しないけど…( ̄∇ ̄)♪

だけど最近、暑くなってきたから体力面での強化が必要ですね!
沢山食べて、持久系トレーニング多めで、体力アップしていきましょう!( ̄0 ̄)
熱中症にも注意していかなきゃですよ!
今年も無事に夏を乗り切れるのだろうか…(--;)笑
posted by しのぶ at 07:58 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

パドック


DSC_2174.jpg







第3戦中国大会in弘楽園!

パドックは去年と同じような所です(^_^)ノ

通路に向けてバイクを置いてあるので、皆さん観に来てくださいね(*^^*)


現地の天気は曇りで、今にも雨が降りそうです(T_T)
風が冷たいので、防寒しないと辛いかもです(T_T)

コースはフープスがリズムセクションになってたり、
ラムソンの真ん中が埋められていたり、
所々変更されていて、難しそうです(*_*;

でも!がんばります!(^_^)ノ
posted by しのぶ at 08:15 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
IMG_20150518_121034.jpg
A組2位でした!


スタート出たのに1コーナーで全力スライディングして焦りましたが(笑)

追い上げることが出来て良かったです(*^^*)


前と離れてしまったのが残念だったので、明日はもっと攻めます!


明日も応援よろしくお願いします!


写真はチームコージのちびっ子応援団たちです(*^^*)

posted by しのぶ at 20:41 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

決勝結果


624.v1431783633.bin
写真は
らにゃーにゃさん撮影(予選)





決勝はスタートは集団に埋まりましたが
そこから前に抜け出すことができて4番手くらいで
オープニングラップを通過することが出来ました!

前半は3位を走行していましたが、ミスにより抜かれてしまい
そのまま4位でゴールとなりました。


今年のベストリザルトですが、内容は開幕戦のような
最悪なレースになってしまいました…。


応援してくださった皆様、ありがとうございました!
悔しいレースをお見せしてしまいすみません。。



しかし、今回も大きく得るものがあったレースだと思うので
次はもっと攻めて最後まで走ることができるように乗り込みます!


皆さんありがとうございました!(*^^*)

posted by しのぶ at 17:48 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

さしいれ


1431998018433.jpg1431998027095.jpg1431998040347.jpg











皆さんコメントありがとうございます!
ゆっくりお返事していきますので、お待ちくださいm(_ _)m

今回いただいた差し入れの一部です(^_^)ノ
プリンとかもいただいたのですが、食べてしまい写真撮り忘れました!(笑)

毎回毎回、写真やお菓子など沢山の差し入れを本当にありがとうございます!
表彰台あがって皆さんにお礼を言いたい!
もっともっと頑張ります(>_<)
posted by しのぶ at 10:17 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

気になる!


Screenshot_2015-05-27-20-45-59.png







お久しぶりですm(_ _)m

たまにはバイクじゃないネタを…(笑)


私の大好きな猫が
ハンドクリームになるそうです!(笑)


肉球の香りって…( ̄∇ ̄)
いい匂いだったかな?
うちの猫は外出る猫だったから、
いつも土くさかったような気が…(笑)


だけど、これはパッケージ可愛いし
いい匂いするらしいし、気になる〜!!!

おかーちゃんに相談してみます(笑)
↑猫好きな人だから…( ̄∇ ̄)



と、言うことでバイク以外のお話でしたm(_ _)m

皆さん最近急に暑くなったので
熱中症気をつけてくださいねー!!!(^_^)ノ
posted by しのぶ at 21:00 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。