Screenshot_2015-04-01-12-49-44.pngIMG_20150325_230814.jpg





もう今週末から開幕します、全日本選手権!

年間スケジュールをブログにアップしたようなしなかったような…
と、覚えてないので改めてアップします!

近くにお住まいの方は、ぜひ会場まで足を運んで応援よろしくお願いしますm(_ _)m



そして、開幕戦のパドック。
なんだかとっても隅っこです(笑)
去年までパドックじゃなかったような気がする所が
今回のチームパドックに指定されてます( ̄∇ ̄)

コース目の前だからラッキー♪ww

遠いですが、かっこいいバイクを皆さん観に来てください(*^^*)

もちろん今年もミニゼッケンステッカー持ち歩きます!
posted by しのぶ at 13:40 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

いよいよ


DSC_2085.jpg



今年も全日本開幕します〜!
雨ですね!(*^^*)笑

開幕からピカピカバイクが汚れてしまう…(泣)

本当にそれがイヤです(T_T)笑

マディなのはもう諦めるからせめて雨だけは降ってほしくないですね。
皆さん照る照る坊主、よろしくお願い致します!
posted by しのぶ at 19:38 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

予選結果とnewアイテム


1428137419813.jpgDSC_2098.jpg1428147970415.jpg










newアイテム続々!

スワンズの新作ゴーグル!
ちなみにタロンで、ブルーミラーレンズついてます!
明日の決勝で使おう♪(レンズは雨だからミラー使えないけどw)

山本光学様、ありがとうございます!


そしてヘルメット!
アライヘルメットです(^_^)ノ
ペイントは塗処で、ななちゃんとお揃いチームカラー!
超カッコいい!( ̄∇ ̄)

アライヘルメット様、塗処様、ありがとうございます!



そんで、予選結果ですが、A組6位かな?多分…(笑) 

スタート超決まってホールショット!
そのままトップキープしていましたが、
ジャンプで飛んだら滑って散ってしまいました…(泣)
イケると思って飛んだら、いけなかった…(笑)

トップで転けたので後続にバイク踏まれて、
カッコいいバイクが残念なことに…(T_T)
ヘルメットもいきなりシャキシャキ傷が…(T_T)
モトパンも破けてしまって…(T_T)笑

だけど、人間は大したことなくて、バイクも動いてくれたから
とりあえず予選は通過出来ました(>_<)

結果こそ悪いですが、予選からトップを走ることが出来て
とてもプラスになっているので、この調子で明日も攻めていきます!

が!
マディなので、慎重に攻めていきます!(笑)



皆さん、応援ありがとうございました!
心配してくださった方もありがとうございます!
明日もよろしくお願いします!
posted by しのぶ at 20:59 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

決勝結果


11位でした。


ラスト1周まで二〜三位あたりを走っていたのに

自分のミスでスタックしてしまいました。


チャンスを自分で捨ててしまったレースでした。

悔しいですが、これが今の実力だと思うので、しっかり受け止めて

第二戦に向けて、前向きに取り組んでいきます!


応援してくださった皆さん、コースを整備してくれたスタッフの皆さん、

チームスタッフ、本当にありがとうございました!
posted by しのぶ at 21:13 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

差し入れ


1428449192931.jpg



皆さん、ブログのコメントありがとうございます!
なかなかお返事できず、すみません(>_<)


写真は今大会でいただいた差し入れ!
masuさん、平木さん、シロクマさん、ありがとうございます(*^^*)

これを食べて、次に向けて頑張ります☆
posted by しのぶ at 08:30 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1428491959634.jpgDSC_2099.jpg


差し入れの写真、ひとつ漏れてました!
ドクター、ごめんなさいm(_ _)m
ちなみにもう食べかけです(笑)


そして、開幕戦が終わったから次のレースに向けて
またリム交換に追われています(@_@)

ピンクリムは開幕戦専用だから、次からブルーになります☆

リアは調子良くて、10分も経たずにピシッと決まって完璧!
ですが、フロントがなかなか決まらず…(--;)


整備って難しいですね(笑)
posted by しのぶ at 20:29 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

二週続けて…


1428836496530.jpg



マディでした。。。

オフビ、タンポポとか菜の花が沢山咲いていて
春!って感じがしてます( ̄∇ ̄)

だけどコースは轍轍轍轍轍轍轍…(笑)

とってもいい練習ができたので良かったですが、
ベスコンでも走りたかったなぁ…( ̄0 ̄)

明日は片付けが大変です。ドロドロだから。
雨なのに…(泣)
posted by しのぶ at 20:04 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

第二戦予選結果


DSC_2118.jpg






A組3位でしたが、内容は最悪でした…(>_<)

スタートもきまらず、ペースも上がらずジャンプも飛ばず…

明日は気持ち切り替えて、イメトレがっつりして寝ます!


明日も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by しのぶ at 18:31 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

決勝結果


遅くなってすみません(>_<)

決勝結果、8位でした。 

スタート大失敗してしまい、かなり後方からの追い上げでしたが
後半ペースダウンしてしまい、順位を落としてしまいました。 

とても情けないレース内容になってしまい、
応援してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、すみませんでした。
 

地元ということで、沢山の方に声をかけていただき
その声援に応えることができなくて悔しいです。

応援していただき、ありがとうございました!


関東大会は、10月にも開催されるので、また応援よろしくお願いします!



次の中国大会までGWを挟んで、時間が空くので、
もう一度、しっかり自分自身と向き合って、よく考えて、乗り込みます。
posted by しのぶ at 10:01 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

差し入れ


DSC_2119.jpgDSC_2116.jpgDSC_2111.jpgDSC_2115.jpg
皆さんコメントありがとうございます!

関東大会でいただいた差し入れです。
写真撮れなかったものもありますが、沢山の差し入れ本当にありがとうございました!

沢山食べて沢山飲んで大きくなります!(笑)
posted by しのぶ at 22:29 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

嬉しかった!


1429796894901.jpg

 

前回の関東大会で、応援してもらった応援ボード!
ありがとうございました(*^^*)

それから、今日お手紙をもらって! 
生まれる前から知ってる子だから、もう嬉しくて嬉しくて(笑)


最近、きがついたのですが、沢山の子供たちに応援してもらっているけど
みんな最初会ったときは、お腹の中とか、歩けなかったり、喋れなかったりって感じだったのに! 
今じゃ歩くし喋るし字書くし…(笑)

子供の成長は早いですね〜

それと同時に、どんどん歳をとっている( ̄∇ ̄)
最初ほっぺが垂れてきて、おかーちゃんにどんどん似ていく…(笑)


私もいい方向に成長出来るように、色々なこと、がんばろう!
posted by しのぶ at 22:56 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

キンセン


DSC_2133.jpgDSC_2142.jpgDSC_2120.jpg












今日はいつもお世話になっているプラザ阪下で近畿選手権でした!

私は見学でしたが、阪下にはコースが4つもあって、
基本練習出来る広場もあるので、見学しながら練習〜(*^^*)


そして、キンセンにはチーム員のななちゃんが出場しました!

結果はNB2、2位 NBオープン、2位!

シャンパンファイトは一回目より二回目の方が上手に出来ていました( ̄∇ ̄)(笑)


レースみてたら私も沢山走りたくなったので、
ゴールデンウイーク走り込もう!沢山!

ななちゃんお疲れ様!(^_^)ノ
posted by しのぶ at 20:35 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。