2015年03月03日

ひなまつり


DSC_1991.jpgDSC_1984.jpg












誕生日おめでとうコメント、みなさんありがとうございます!(*^^*)


今日はひなまつりですね( ̄∇ ̄)

今日のことではないのですが、一昨日、誕生日ケーキをいただきました!
ひなまつりが近いと言うことでお雛様が乗ってます(笑)
そして23本のローソクをちびっ子達が付けてくれて、火事になりそうなくらいのファイヤーでした(笑)

二日続けてチームのみんなにお祝いしてもらって、凄く嬉しいです〜(*^^*)

ちなみに誕生日のときは、
おとーちゃんも大阪に来て一緒にナイトロみたのに
一言もおめでとうって言われてないような…
ま、二十歳過ぎてもお祝いしてもらえてるだけで、本当に幸せ者ですね。

私の周りの皆さん、本当にありがとうございますー!!
posted by しのぶ at 22:53 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

沖縄です。


1425649362673.jpg1425649432116.jpg





1日早く沖縄来ました!
人生初の沖縄なので観光です!
レース前なのにすみません…(>_<) 

そして、ネタは沢山収穫しましたがまだ言いませんww

とりあえず、沖縄っぽい写真アップです( ̄0 ̄)

雨のち曇りでぬるいけど風は冷たい沖縄です。。
コースマディかなぁ…(*_*;
でも明日明後日、がんばります!!
posted by しのぶ at 22:48 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ワンツー!


DSC_2136.jpg


沖縄っぽい写真アップ!!


今日は練習走行で二本走りました!
ちょいマディでツルツル、難しかったですが
一本目はベストラップタイムが1位私、二位ななちゃんで、
二本目は一位ななちゃん、二位私!

チームコージ、練習から調子はいいみたいです!(笑)

明日のレースでもワンツーで行けるようにがんばります!!

そして、沖縄のみなさんはとっても優しい!
ほんとに優しい!スタッフもお客さんも!
素敵な環境で走らさせてもらえて感謝ですm(_ _)m

明日は盛り上がるレースが出来るようにがんばろー!
posted by しのぶ at 22:18 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

NAGOALLSTARMOTOCROSS


DSC_2157.jpg1425807946475.jpg








無事に怪我無くレース終了しました! 


結果はH1 3位 H2 3位 総合 3位! 
 
表彰台に久しぶりにのりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!

しかし、昨日のタイムがよかっただけに、
今日のレースは内容がダメダメ過ぎて、開幕までにやらなきゃいけないことだらけです。

ななちゃんはH1に大転倒したそうですが、怪我はしてないようです。。。


初沖縄でどうなることかと思いましたが、
沖縄のみなさん本当に優しくて、気持ちよくレース出来ました!
スタッフのみなさん、観戦者のみなさん、本当にありがとうございました!

これから帰ります!
さらば沖縄ーー!!!!泣
posted by しのぶ at 18:50 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

差し入れ


DSC_2159.jpg




沖縄ネタ、ゆーっくりアップしていきますのでお待ちください(笑)
コメントの返信もお待ちください(笑)


まずは差し入れ。
まさか沖縄で会うなんて想像もしていなかったドクターにお会いしまして(笑)
またまた綺麗なお姉様方(看護士さん)を引き連れて、お仕事しておられました( ̄0 ̄)ww

お世話にならずにレースが終わって良かったです( ̄∇ ̄)☆

ななちゃんが転んだときはもの凄い勢いで助けに行ってくれたそうですが(笑)
さすがななちゃん、無傷で復帰してました(o^^o)


センスのある差し入れ、ありがとうございます!
西郷さんチョコは食べるの勿体ないので、飾ってあります(笑)
posted by しのぶ at 08:41 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

沖縄 観光編@


おまたせしました!沖縄観光編!

まずはじめに、テンション上がってあまり写真撮ってません!笑
なのでうすーい内容になると思います(笑)


では気を取り直して。
まずは金曜日に行った首里城とひめゆりの塔!

ひめゆりの塔の横にレストラン&お土産やさんがあるので、
まずそこでごはん!

1425649432116.jpg
初のてびち!初のソーキそば!
てびち美味しかったです!(*^^*)
でも、たくさん食べたら胃もたれしそうですねww

あと、写真撮るの忘れたけど、
私の大好きな海ぶどうとジーマーミー豆腐も
沖縄滞在中、毎日食べました(笑)

お土産屋さんでは、大阪のおばちゃんより強烈なおばさん(おねぇさん)が
ゴリゴリに商品を押してきてくれて、色々見たり買ったりしました(笑)
沖縄と言ったら!のブルーシールアイスもちゃんとたべました☆

DSC_2011.jpg


ひめゆりの塔は献花してから資料館を回ったのですが
真剣に資料を読んだりしていたので一切写真とってません。。。
とても心が痛くなる、考えさせられましたね。


それから首里城にいきました!

DSC_2026.jpg


写真はみんなでたくさん撮ったんですけど、私のカメラで撮ってないから載せられないという・・・(笑)
感想としては、日本人より海外からの観光客が圧倒的に多くてびっくりしたことですかねww
天気が悪かったので、いまいち綺麗な色の写真を撮れなくて残念でした(>_<)


夜は国際通りに行ってみたのですが、まず行くまでにビックリ!

沖縄に電車ってないんですよ!モノレールが少し通ってるだけ!
もう、衝撃的でした(笑)
切符買って、改札入れようとしたら入れるところなくて、
駅員さんにタッチですよ!って教えてもらってさらにビックリ!
切符なのに、スイカみたいにタッチするんです!笑

DSC_2065.jpg

そしていざ乗ろうとしたら2両しかなくて!
短っ!って突っ込んでしまいましたww


国際通りは原宿の竹下通りってかんじでした!
大阪で言ったらなんば?になるのかな?笑

夜ご飯は地元の人が行くような、観光地から少しはなれたところで食べましたが、
そこが超美味しくて!沖縄のご飯ってチャンプルとソバしか知らなかったから
本当に大満足な夜ご飯でした!!

お魚とかも美味しくて、あぐー豚も美味しくて!
でもやっぱり海ぶどうとジーマーミー豆腐が大好きでした(笑)
DSC_2067.jpgDSC_2068.jpg

写真はこれしか撮っていませんww
エビが超超超美味しくて。。。
食べる直前まで生きてたんです。。。ごめんね、すごく美味しかったよ。笑



以上、1日目はこんな感じでした!


posted by しのぶ at 23:33 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

沖縄A


沖縄2日目編〜

なんと一週間以上前の話になってしまいました(笑)
のばし過ぎてすみませんww

理由もちゃんとあるんです!
最近パソコンの調子が悪すぎて、フリーズしまくりのため
記事を書くのにとんでもない時間を要するため
なかなか更新できないのです(笑)


で、本題に戻ります。


沖縄2日目!

朝からどんよりお天気でしたが、気持ちはレーススイッチON!!

海を眺めながら(イメージしていた青さではなかったですかw)A&Wに寄って
お昼ご飯を決めてからコースインしました(^O^)

コースインしてから設営し、コースウォークタイムがきちんと設けられているので
その時にじっくりコース見ることができました♪

DSC_2153.jpg
DSC_2070.jpg

DSC_2071.jpg



コースは雨でマディだったけどちっちり整備されていて、
おかげで土曜日の練習走行ではチームコージがトップタイムでした♪


お昼には朝チェックしたA&Wでロコモコ丼をテイクアウトしてもらって食べました!
(練習時間が中途半端だったので、実際食べた時間は3時とかでしたww)

そして写真はありません(笑)



で、練習が終わってから速攻で片付けて移動!!

向かった場所は美ら海!水族館!(*^^*)

DSC_2142.jpg



ジンベイザメみましたよ!マンタも!

DSC_2114.jpg

DSC_2107.jpg

DSC_2092.jpg
DSC_2074.jpgヒトデも触れました!

そして私が一番テンションの上がったのがこの子。

DSC_2124.jpg

2匹写ってます↑

なんだかわかるでしょうか?
超可愛いんですww ヒントは人魚です(*^_^*)



で、ここでやっと見られたのです!
沖縄ー!っていう海を!!!
DSC_2073.jpg
DSC_2136.jpg


うーーーん、綺麗!!!!
白い砂浜!!!!
海なし県民にはたまらないこの景色!

最高でしたね(*^_^*)


そして夜ご飯はまた沖縄感満載なごはん!
が、しかし、写真なしです(笑)
食べたのは、ジーマーミー豆腐、チャンプルー、お魚の唐揚げ(名前忘れた)、海ぶどうetc…
どれも美味しかったです〜♪♪


以上、2日目のお話でした(^O^)


posted by しのぶ at 22:39 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

沖縄B ラスト!


やっと3日目の沖縄!
ラストになります!
早くしないと2週間前の話になってしまいますよね(笑)

で、3日目の沖縄ですが、
レースしか内容がありません(笑)

土曜の晩に泊まったホテルがシーズンズレてるから安いのに超豪華!
時間のあるときに、ゆっくりしたいホテルでした(今回はゆっくりできなかったので)

強いて言うなら、おかーちゃんとおとーちゃんと同室だったので、
夜にサーターアンダギーを仲良くシェアしたのが思い出ですかね(笑)
あとは、テレビのチャンネル数の少なさに驚いたのと、
朝ごはんが超豪華だったのに、レースの前で色々食べられなかったととですかね(*_*)ww

で、レースは以前も報告しましたが、3/3の3位という微妙さで、
内容はとっても情けない感じでした。。。

NAG-07263.jpg
NAG-07146.jpg

DSC_2157.jpg1425807946475.jpg

でも、沖縄の人はみんな本当に優しくて、
休み時間にはパドックにたくさんの方が来てくれたり、
レースではたくさん応援してくれて、表彰式にもたくさんの人が集まってくれていて!

沖縄は気温も人もあたたかいです(*^^*)(笑)

心残りなのは、飛行機の時間があったので
帰りにスタッフの皆さんにお礼をきちんと言えなかったことです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、帰りに空港で食べたタコライスと沖縄そば。
DSC_2154.jpg

ちなみに私が食べたのではなく、ななちゃんが食べました(笑)
(写真これしかとっていなかったのでww)
私はお麩のチャンプルーが気に入ったので2日目に引き続き3日目にも食べてしまいました(笑)
もちろん、美味しかったです(*^^*)

そして、待ち時間に食べた黒糖バニラアイスが超美味しかったです(笑)


以上、沖縄3日間のお話でした。

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
食べ物ネタばかりですね。スミマセン(笑)



沖縄、美味しかったし人も気候も暖かくて最高でした!
ありがとう沖縄ー!!
posted by しのぶ at 23:06 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

ぽかぽか陽気の練習


1427027105324.jpg






今日も昨日も阪下プラクティス♪

2日間ともぽかぽか陽気!
沖縄のような暖かさでした(*^^*)

2日間ともコース整備してくれて、いい練習になりました♪

そして、2日間ともスクール生徒で皆勤賞の子が一生懸命走ってました!
しかも速くなってるー!
嬉しいですね!最初はブレーキもまともにかけられなかったのに…
子供の成長は凄いなぁ〜(T_T)笑

私も負けないようにがんばろう!(笑)


今日は疲れたので、早く、今すぐにでも、寝たいです(-_-)zzz笑
posted by しのぶ at 21:59 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

準備着々と!


DSC_2026.jpg






みなさんこんばんは。 


開幕戦まであと二週間です(>_<)!


準備も着々と進めています♪



開幕戦のみ今年もピンクリムです!

自分でリム組したからバッチリ!(笑)


だけど、バイクはとっても正直者なので

イライラしたり急いで整備すると、ご機嫌斜めになりますよね(@_@)


リム組も急いでやったらピシッと決まらなくて余計イライライライラ…(笑)

だけど今回はピシッと決まったから最高♪



開幕戦、皆さんかっこいいバイク見に来てくださいね!
posted by しのぶ at 20:09 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

熊本。


1427537965950.jpgDSC_2080.jpg








桜咲いてます熊本!
来週末は満開か、少し散ってるかも〜( ̄∇ ̄)

コースはとっても難しいです。
気持ちの問題!だと思うので、明日はもっと頑張ります!


阿蘇山から噴煙モクモク、凄いです( ̄∇ ̄)
posted by しのぶ at 21:20 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_2084.jpg




昨日、帰るときにはもう満開でした(笑)

今週末には散ってますね多分ww

しかも水曜あたりからずっと雨予報( ̄∇ ̄)
なんで毎年、開幕戦は雨なんでしょうか…( ̄∇ ̄)

熊本の雨はつるんつるんで前に進めないから嫌です(笑)
ウェアの汚れも落ちないから嫌です(笑)

皆さん、照る照る坊主のご用意を、よろしくお願いします!( ̄∇ ̄)ww
posted by しのぶ at 13:02 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。