2015年02月03日

節分


1422963447391.jpg1422968128787.jpg







今日は節分です!

人生初の恵方巻きを食べました。
ちゃんと黙って指定されてる方角向いて食べました。

関東育ちなので、恵方巻きは無縁でしたが
今年はいい経験が出来ました(笑)

豆まきもちゃんとやって、豆23粒食べました(*^^*)
数え年ですが、私は早生まれでまだ誕生日来てないから
同級生たちより一粒少なくて済むので、ちょっと嬉しいです(笑)

だって、大豆って沢山食べると水分持っていかれて苦しくなりますよね?(笑)

これからどんどん年を取る事に食べる数が増えるのかと思うと、気が重いです…( ̄∇ ̄)


ちなみに、今朝のテレビでやっていたのですが、
東北〜北海道は大豆じゃなくて落花生をまくらしいです!
私にとっては超驚きでした〜( ̄0 ̄)笑


今年も福が来ますように〜m(_ _)m
posted by しのぶ at 22:04 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

潤い不足。。。


DSC_1937.jpg





まだまだ寒さの厳しいこの時期、
年をとるにつれてどんどん失われていく潤い…(笑)

一年通してずっと乾燥で手が荒れているのですが、
今の時期がピークです( ̄∇ ̄)

だからハンドクリームの消費が激しいのですが、
いいもの見つけました!

このニュートロジーナのハンドクリーム!
なかなかの保湿力です(笑)
伸びも良し(笑)
強いて言うならべたつきが少し気になりますが(笑)

少しお値段はるけどこれいいですよー(笑)

本当にヤバくなったときはVaselineが最強ですけどねー!( ̄∇ ̄)


ってことで、これ塗って明日も練習頑張ります〜♪
posted by しのぶ at 18:49 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1939.jpg








今月号のガルル、私的にとっても楽しく読まさせてもらいました!

栗チャレのスノーバイク特集、面白いですよ〜
雪国の人間じゃないから、凄く興味あります(*^^*)

いつか機会があればやってみたいですね!
同じバイクなのに全然違う景色なんだろうな〜♪

皆さん、ガルルチェックしてみてください〜
※私は登場してません(笑)
posted by しのぶ at 21:30 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

阪下practice!!


DSC_1920.jpg





昨日今日と阪下でした〜!

昨日はIAばっかりで、まるで全日本前のような感じでしたが(笑)
今日は午前中雨が降っていたので、台数も少なかったです。。

朝のうちはマディかと思いきや、さすが阪下!
雨だから汚れるけど、普通に走れました(笑)

そして午後からは普通にベスコンに近いコンディションになるという…( ̄∇ ̄)

雨の日は間違いなく阪下ですね!◎


ななちゃんと一緒に走ったので、いい練習ができました(*^^*)♪
posted by しのぶ at 22:02 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

嬉しいこと。


DSC_1940-1.jpg




今日も阪下で練習しましたが、
朝ガソリン買ったらなんと5円引き!
今月誕生日だから、誕生日割引だそうですww

朝から幸せな気持ちになりました(*^^*)

ずっとこれくらい割引だったらいいのになー(笑)
posted by しのぶ at 22:31 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

フリーズ気味(笑)


DSC_1966.jpg  







またブログ更新が凍結しそうです(笑)
最近忙しくて…(*_*;

今日も阪下行きました!
コース整備されてて凄く走りやすかった〜♪
最近、Aコース(上のコース)も賑わっているので、
マメに整備してくれるのは本当にありがたいですね(*^^*)

今年は近畿選手権をAコースでやるそうなので、
レース近付いてきたら益々賑わいそうな予感☆(笑)


皆さんお疲れ様でした〜♪
posted by しのぶ at 23:01 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

猫の日!














今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃんでネコの日だそうです(笑)

伊集院家のかいちゃんは耳で遊ばれたまま眠っています。
とんでもなくかわいい〜(笑)



そして今日は雨予報でしたが、朝から普通に練習できました!
コースは超ベスコン!
雨予報だったからなのか、Aコースは人も少なく集中して練習できました♪

身体がパンパンで痛いのでよーくストレッチして早寝します!(笑)

みなさんおやすみなさいm(_ _)m

posted by しのぶ at 22:13 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

今年のアイテム☆


DSC_1973.jpg



 

今シーズン用のブーツ届きました☆

ジャペックスのガエルネブーツ(ファストバック)!
全日本出るようになってから長いことお世話になってますm(_ _)m

ガエルネはメンテナンスサービスが充実していて安心です☆

最近、同じブーツ履いてる人をものすごくよく見かけるので
それだけ支持があるということですね!!(*^^*)

ブーツはいいもの履かないと怪我しますからね〜(*_*;

ブーツに限ったことじゃないけど、自分の身体を守ってくれる物は
安全性の高い良いものを使った方が絶対いいと思います!
怪我してから後悔しても遅いので…(笑)


では、おやすみなさいm(_ _)m
posted by しのぶ at 23:58 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

テンションあがる!


DSC_1974.jpg1424934866731.jpg









newゼッケンです!
10番…(*_*;
一桁ならもっとかっこいいのになぁ…(笑)
今年はもっとがんばろう。

newグラフィックは開幕戦での御披露目になります☆


がしかし!
その前にレースがあります!


3月7、8日に沖縄!の名護で行われる
NAGO ALLSTAR MOTOCROSS 2015に出場します〜!

初沖縄!初!沖縄!
テンションあがりますね(笑)
これで勝ったらもう開幕前から絶好調!
と、いうことで頑張ります!
沖縄のみなさん!応援よろしくお願いします!(*^^*)
posted by しのぶ at 20:12 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

最高の誕生日!


DSC_1978.jpg





今日は誕生日でした!(笑)

午前中はしっかり練習して、
午後はプレゼントしていただいたチケットで
話題のナイトロサーカスに行きました!(*^^*)

生でパストラーナを見てしまった!(笑)
感想としては、凄くて凄くて…書けません!(笑)

夜ごはんのときは、お店の人にまで祝っていただき…(T_T)

本当に最高の誕生日でした!
みなさんありがとうございました(*^^*)
posted by しのぶ at 23:34 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。