1420108418757.jpg





明けましておめでとうございます。
本年も皆様、よろしくお願い致します!

今年は絶対に笑うぞー!!

明日はおばぁちゃんちで蟹食べるぞー!!(笑)



よい一年となりますように(*^^*)
posted by しのぶ at 19:36 | 埼玉 ☔ | Comment(12) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

明日発売!


1419932655186.jpg明日発売のGARRRRに私、登場します〜♪

表紙にもちゃっかりちっちゃく映ってます(笑)

皆さんチェックしてください(^^)!
posted by しのぶ at 17:05 | 埼玉 ☔ | Comment(13) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

猫。


IMG_20150115_205148.jpg久しぶりの更新…。

本当にブログ更新が凍結しそうです(笑) 


このまえ、猫のモコモコ靴下見つけて、
一目惚れして買ってしまいました(笑)

この季節はモコモコ靴下が必需品なので
大事に使っていこうと思います(*^^*)♪


と、いうことで、全くバイク関係ない内容でスミマセン…(笑)
posted by しのぶ at 20:54 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

復活


DSC_1920.jpg

そう言えば、私のYZ125は年末に復活しました!(笑)

復活させるついでにちょいちょいカッコいいパーツ付けたりして(笑)
とってもいい感じです(*^^*)!

フルサイズは私の身長に合ってるから(笑)、YZ85より苦しくはないけど、
パワーあるからやっぱり体中パンパンになります…

トレーニング不足!

ということで、次からトレーニングメニューをキツくしよう♪ww
posted by しのぶ at 13:53 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

すごい!


DSC_1923.jpgDSC_1922.jpgすごい雲。。。

昨日の夕方に撮影した写真!

羊がいっぱい居ます…(笑)

たまに、ふとしたときに空を見上げると
面白い雲見つけたりして、楽しいですよね♪

だけど一番好きな空は、雲一つない快晴の青空!笑
posted by しのぶ at 14:41 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

今年の体制


今年のレース体制の報告です。
お待たせしました(笑)

今年も昨年に引き続き、TEAM KOH-Zで走ります!

全日本選手権も全戦参戦予定です。

昨年以上に沢山のことを学び、成長出来るように努力していきます!


みなさん、今年も応援よろしくお願い致します!
posted by しのぶ at 22:06 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

双子!


DSC_1931-1.jpgこの卵、双子ちゃんだったみたいです!!

すごーい(*^^*)

なにか良いことありそう♪

だけど今日の占いは最下位でした(笑)

悪い時の占いは信じません( ̄∇ ̄)
運なんて気持ちの問題!(笑)

あ〜美味しい蟹とかステーキとかケーキとか食べたい!
宝くじ当たらないかな〜(買ってないけどww)


と、言うことで
午後もみなさんお仕事頑張りましょう〜(^_^)ノ笑
posted by しのぶ at 12:20 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

すごっ!!


DSC_1919-1.jpgDSC_1917.jpg






このsimplegreenペーパー最強です!(笑)

私のドライバーが超キレイになる!

わかりますよね?
一本だけ拭いて比べてみたらとんでもない綺麗さ!(笑)

手荒れしないし、このペーパー凄い役立つ〜( ̄∇ ̄)

いつもパーツクリーナーでキレイにしてたから、
勿体ないし、手荒れるし、何より冷たくて手痛くなるし…
いやー、良いもの見つけた〜♪笑

工具ピカピカになってテンション上がります〜(*^^*)


が、しかし!
今日の練習、二本目でパンクしてテンション下がり、工具もまた汚れるのでした〜。

チャンチャン(笑)
posted by しのぶ at 22:02 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。