2014年12月01日

もう12月!


DSC_1680.jpgDSC_1679.jpg









もう12月ですね。
今年もあと1ヶ月!!

早すぎる!!
今までで一番早かった気がします(x_x)

そして12月最初にやった整備はエンジンおろし…(笑)
ひっさしぶりにYZ125に乗ったら、二本目で終了しました〜(笑)

2010年にNBで走ってた時ぶりくらいに乗ったからかな?
いや、でもバイク自体はおとーちゃんがたまに乗ってたからな…(T_T)

ってことで、私のせいではない!(笑)


しかし、私の大切なバイクなのでちゃんと直します(^^)/

しかも!今回は自分で全部やる予定!
エンジンをひとりで全部直すのは初めてだから超不安ですが(笑)
慎重に明日から手術していこうと思います〜( ̄∇ ̄)
posted by しのぶ at 21:11 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

最高ー!!


2014-12-07-16-56-03_deco.jpg



ずっと乗ってみたかったMT07に今日、乗ってしまいました!(笑)

すっごく軽いです(^^)
この取り回しでこのパワーだったら、女性に超オススメですね〜

本当に欲しくなりました!(*^^*)

んー、本当にまた乗りたいなぁ欲しいなぁ…(笑)
宝くじ当たらないかなー?(笑)


とにかくMT07、いいバイクです!
私の超イチオシです(笑)
posted by しのぶ at 17:06 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

ななちゃんが有名人


なでしこ、重量挙げの次はモトクロス? 女子高生ライダーの挑戦(エコノミックニュース) - Y!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20141206-00000095-economic-moto

ということで、なんと!!
ななちゃんがヤフーニュースにのっている!!
すごーい(*^^*)!!

みなさんチェックしてあげてください(^^)/
posted by しのぶ at 20:47 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

おしごと


DSC_1695.jpg



今日はモトビでお仕事でした!

すごく楽しかったけど、寒かったー!!(笑)

明日から雨だからナイスなタイミングでよかったです(*^^*)

お仕事内容については、今は言えませんが…(笑)
お楽しみに〜♪
posted by しのぶ at 21:32 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

寒すぎます。。


DSC_1688.jpg


暖冬って天気予報士さん言ってたけど、どこが暖冬なの?!

って、本当に最近寒くて寒くて…(T_T)

ブログ更新も凍結しつつありますww


猫みたいな毛皮があったら絶対暖かいんだろうなー(*^^*)
猫になりたいなぁ〜(笑)


明日はクリスマスイヴですね。
私は大掃除なので、浮かれてる場合じゃないです( ̄∇ ̄)笑

サンタさんが来るのって25日の朝でしたっけ?
私にも来てくれたらいいのに(-_-)。。。


あ、年賀状早く印刷しなきゃww
posted by しのぶ at 12:22 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

あみちゃんと。


1419676855134.jpg 




たまにはバイクネタじゃない話。


年末ということで、チームスタッフとしてもお友達としてもお世話になっているあみちゃん(家がご近所)とご飯行ってきました☆

居酒屋なのに、二人とも車でソフトドリンクという迷惑なお客でした(笑)


しかも明日もまた忘年会で会うという…ww

伊集院家の周りにはバイク仲間がたくさん居て楽しいです♪笑
posted by しのぶ at 11:56 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014年!


R8-43.jpg


もう2014年も今日で終わりです!

早すぎて早すぎて、もうビックリです!(笑)

今年はTEAM KOH-Zで全日本に参戦し、たくさんのことを学ぶことができました。
関西弁も何言ってるかわかるようになってきました(笑)

久しぶりに大きな怪我をしなかった一年となりホッとしていますが、
結果がついてこなかったのでなんとも言えないですね・・・。
今年も不完燃焼です。。。

レースは転倒ばかりで悔しい思いをしましたが、
チームスクールを任させてもらって、教えることだけではなく、イベントを運営することも
とても大変なんだと改めて勉強になりましたm(_ _)m

とてもいい環境でレースさせてもらって、成長できた一年だったと思います!


応援してくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサー様、サポートしていただきありがとうございました!
チームの皆様、支えていただきありがとうございました!

来シーズンですが、体制が決まり次第きちんとご報告させていただきます。

それでは、皆様!
良いお年を〜!!!!!


2014年12月31日
伊集院忍
posted by しのぶ at 17:28 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。