2014年11月03日

セロー250。


main_001.jpg


みなさんおなじみ、ヤマハのセロー250。

女性でも扱いやすい足つきの良さ、林道もガンガン行けちゃう!

そんなオフロード走行にオススメな街乗りバイクのセローですが、
なんとなんと!!

次回のチームスクール11月22日(土)に、レンタルバイクのラインナップに追加されました!
※レンタルバイクは参加費と別途料金になります。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお問合せください。
お問い合わせ先はこちらで!

お申込締切は11月17日(月)ですよ〜(^_^)/

オフロード体験してみたい、楽しみたい方!
子供から女性、オフロード初心者さん大歓迎です(*^_^*)

みなさんのご参加お待ちしております〜
posted by しのぶ at 23:43 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

ビーストアイ


IMG_20141108_183232.jpg





今日はビーストアイでお世話になっているピュアテックに行ってきました!

いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

ロッシ(柴犬)にもひさしぶりに会えて癒されました♪

やっぱり犬は柴犬ですね!!笑


明日はヒーローズに観戦に行きます〜
参加される方、よろしくお願いします(*^^*)/
posted by しのぶ at 19:08 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ガルル。12月号。


1415513825660.jpg1415513837974.jpgいつもお世話になっているガルルさん。

今月も6日〜発売してます!

チームスクールの案内載ってます!

今回は表紙がピンクっぽくて可愛い色合いです(*^^*)


みなさん要チェックでお願いします♪
posted by しのぶ at 15:19 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ヒーローズ!


DSC_1613.jpgDSC_1611.jpg
昨日のことですが、モトビで行われたヒーローズアダルトに行ってきました!
とってもひさしぶりだったのですが、昔ながらの皆さんにお会いできたり
ヒーローズキッズに出ていた子たちが大人の方へ上がってきたりしていて
観戦しかしませんでしたが、とても楽しかったです(*^^*)

参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪
声をかけてくださった方、じゃんけん大会に参加してくれた方、ありがとうございました(^^)/

ヒーローズキッズは行けるか分からないけど、
キッズのみんなにも久しぶりに会いたいです〜

みんな覚えてくれているのだろうか…(笑)
posted by しのぶ at 22:56 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

素敵〜


1416053681869.jpg
たまにはバイクの話じゃない話。


先日、本屋さんで表紙と題名に一目惚れして買った文庫本。

買ったその日に一気読みしまして、久しぶりにうるうるしました(*^^*)!

この本以外にもあと二冊買ったのをまだ読んでいないので
時間が出来たときに読むのが楽しみです〜



そして、やっぱりバイクの話に戻してます(笑)

第3回チームスクールの締切まであと二日!
月曜日までになっています〜!
日曜日は店休日なので、電話は月曜日にお願いしますm(_ _)m

セローのレンタルバイクも残りわずか!
お早めに!

みんなで楽しくオフロードを体験&走行しましょう♪
posted by しのぶ at 21:15 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

マイブーム


2014-11-18-09-51-50_deco.jpg
マイブームというか、前から好きなんですけど、
良い香りのする紅茶にハマってます(*^^*)

クッキーとか食べながらのティータイムが最高の幸せタイムです♪笑

ちなみに右の2つは以前、全日本の差し入れでいただいたもの。
もったいなくて、やっと最近開封しました(笑)

超良い薫りでお気に入り!

最近寒くなってきたので、お紅茶が美味しくいただける時期!
幸せですが、バイク乗るとき指と鼻が痛すぎて…(T_T)(笑)
posted by しのぶ at 09:59 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

三連休の過ごし方


無題.png

皆さん三連休はなにをして過ごしますか?

私は土曜日、チームスクール!

月曜日は昨年に引き続き今年もYSPのオフロードフェスタに
講師として参加させてもらいます!

チームスクール、オフロードフェスタ、
参加されるみなさんよろしくお願いします!

お天気も良いみたいだし、素敵な3日間になりますように!(*^^*)
posted by しのぶ at 19:36 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1416747766463.jpg
1日遅れてしまいましたが、昨日のチームコージスクールは無事に終了しました!

参加された皆さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!(^^)

詳細はまた後日、ゆーっくりとアップしていきます(*^^*)


明日は、YSPのオフロードフェスタです!

参加されるみなさん、よろしくお願いします!m(_ _)m
posted by しのぶ at 22:18 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1416873058073.jpg









オフロードフェスタ、参加された皆さんお疲れ様でした!

今年も沢山の方が参加してくださり、
お天気も良く暖かくて、怪我人も出ず、
本当に素敵な1日となったと思います!!

最後のゲームでは、私が暴走しすぎてスミマセンでした(笑)

講師として参加させてもらいましたが
私自身が一番楽しんだのではないかと思います(*^^*)
スタッフの皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました!


また後日、ゆーーーっくりとアップしめいきますので
お楽しみに〜♪(笑)
posted by しのぶ at 12:34 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

チームスクール写真


第3回TEAM KOH-Zスクール
第3回TEAM KOH-Zスクール by (C)SHINOBU



第3回の写真UPしました〜♪

はじめてウェブアルバム?っていうのを作成したので、

イマイチできているのかわかりませんが・・・笑


豚汁美味しかったし、お楽しみタイム盛り上がったし、

楽しいスクールができて本当に良かったです!


参加者の皆様、スタッフのみんなのおかげですね!



本当にありがとうございました♪
posted by しのぶ at 23:31 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014 YSPオフロードフェスタ
2014 YSPオフロードフェスタ by (C)SHINOBU


今度はオフロードフェスタの写真です!
楽しさが伝わるでしょうか?(*^_^*)


ミニゲームが白熱しすぎて、個人的にはとても楽しかったです(笑)

来年こそ勝つぞ!ww
posted by しのぶ at 19:56 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。