2014年10月01日

世羅に来たら…B


この記事がラストです!

世羅町にある、地元の方に大人気というお店に行ってきました☆

DSC_1477.jpg


お好み焼きで有名な笑楽家さん!

なんとこちらのお好み焼き、

第三回広島鉄板グランプリ優勝 せらの恵み焼!

というすごいお店!

そのせらの恵み焼がこちら。
DSC_1476.jpg

シソでさっぱり!
とっても美味しかったです(*^_^*)☆

DSC_1475.jpg

ネギののったお好み焼きも美味しそうでした♪笑

場所は玉乃屋さん(ホテル)の川をはさんで裏くらいの場所!笑

とってもオシャレなお好み焼き家さんで、予約しないといっぱいで入れない日もあるのだとか(´・_・`)
そして店員さんの女性率がも高く、とっても素敵でした(*^_^*)

今回、写真には撮らなかったのですが、第8戦のポスターを
レジの目によく付くところと、トイレ前の2箇所も貼っていただきました!

ご協力ありがとうございます!m(_ _)m

広島風お好み焼きだけでなく、オシャレな鉄板料理やピザなどもあるこのお店、
超オススメですよ〜(^O^)♪♪









posted by しのぶ at 17:12 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

ピカピカ!


DSC_1496.jpg




グラフィック張り替えてピカピカ!
綺麗なバイクはテンション上がります〜(^^)/☆

ウランさん、ありがとうございますm(_ _)m


なんだか週末の天気が怪しくなってきてしまいましたが、
今回は調子いいから晴れてほしい!!

皆さん晴れるように照る照る坊主製作、よろしくお願いしますm(_ _)m笑
posted by しのぶ at 13:50 | 埼玉 ☔ | Comment(8) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

パドック


DSC_1498.jpgDSC_1499.jpg





おはようございます!

今日はいい天気です!

パドックは池の上?です(^^)/
ガードレール沿いにアスファルト歩いてきてもらえれば分かると思います(^^)/

カッコいいバイク観に来てください☆
posted by しのぶ at 08:23 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
予選はA組5位でした。

スタート下手くそ過ぎました…。

追い上げももっといけたはず(x_x)
タイムももっと縮められるはず!

明日は冷静に、がんばります!!

応援してくださった方、ありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!
posted by しのぶ at 20:23 | 埼玉 ☔ | Comment(5) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

決勝結果


1412516058192.jpg



決勝は9位でした。

応援してくださった皆様、サポートしてくださった方々、ありがとうございました!

練習からタイムは出ていましたが、
レースで結果が出せないのは実力です。

自分自身、今回はいつもより自信があっただけにとても悔しいです。

残り1戦、後悔で終わらないようによく考えます。


皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。
posted by しのぶ at 22:48 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

ガルルー!!!!!


DSC_1503-1.jpg2014-10-06-12-02-31_deco.jpg












11月号、本日発売ですー☆

チームスクールのレポート載せていただいております!

さらに2015年モデルのYZシリーズ特集もあります(^^)/

林道シリーズでは温泉探し回ってます(笑)

面白いので、皆さん要チェックでお願いします☆


ガルルさんありがとうございます(*^^*)
posted by しのぶ at 16:45 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

Thank you!


DSC_1507.jpg2014-10-06-16-51-31_deco.jpgDSC_1504.jpg1412672422289.jpg





今回いただいた差し入れの一部です。
すでに食べてしまった物もあります(x_x)

カッコいい写真もいただきました!

いつもいつも皆様ありがとうございます。

カッコいいところをなかなかお見せ出来ませんが
もっと頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by しのぶ at 18:01 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

皆既月食


DSC_1511.jpg




みなさん見ましたか?

途中の写真撮ったけどよく分からない(笑)

だけど、晴れてよく見えて良かった〜♪
posted by しのぶ at 22:15 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

素朴な味わい


1413348603509.jpg



弘楽園でいただいた飴。

なんか凄く美味しい!
素朴な味で、おばちゃんがくれる飴みたいな感じ(笑)


みなさん三連休は台風大丈夫でしたか?

19号、西日本の方がすごかったみたいですね(x_x)

私は個人的には特になにもなく、自宅待機で終了しました(笑)

危ないときはお家から出ないのが一番です(^^)/
posted by しのぶ at 13:54 | 埼玉 ☔ | Comment(4) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

15モデルカタログ


1413463586793.jpg1413463548309.jpg


ウエストウッド様から15モデルカタログできました!

今回もスポンサーであるスワンズ様のページに登場しています☆

answerウェアはもちろんですが!(笑)
他のウェアやリアットブレース、アパレル等…

沢山の商品がそろっているので、皆さん要チェックでお願いします(^^)/
posted by しのぶ at 12:40 | 埼玉 ☔ | Comment(9) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

最終戦です!


DSC_0324.jpg





今週末は宮城県のスポーツランドSUGOで最終戦です!

今年ももう最後…
早すぎます…

年をとるにつれて、月日が経つのがどんどん早く感じるし
恐ろしいですねー…(@_@)笑



最終戦ですが、ミニゼッケンステッカー少しだけ残ってます!
早い者勝ち!ww

13番は、私にとって縁のある数字です。
関東戦でWチャンピオンとったのも13番だったし、
ヤマハの育成チーム、youthに入った時も13番、
チームコージに入ったときも13番!(笑)

怪我して欠場が多かったから13番ってことが多いのですが(笑)、
それだけ試練を乗り越えた時の数字ということで(^^)/

皆さんぜひ、ステッカーちょうだい!と、声をかけて下さいね!☆
posted by しのぶ at 13:58 | 埼玉 ☔ | Comment(10) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

パドック


DSC_1565.jpg


おはようございます!

パドックは第3の通路沿いです!

少し遠いですが、最終戦なのでぜひカッコいいバイクを観に来てください!

ヘルメットもゴーグルもウェアもブーツも要チェックでお願いします!

自分の全力を出し切れるように2日間がんばります!!
posted by しのぶ at 10:16 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1567.jpg





皆さんコメントありがとうございます。
バタバタしていて返信できずスミマセン(>_<)


予選はB組6位でした。
スタート2コーナーでイン側の穴に落ちました(笑)
なんとか転ばなかったので、6位まで追い上げられて良かったです(笑)

だけど全く自分の走りたいように走ることが出来なかったので、
明日はミスなく前を走れるようにがんばります!!

明日も応援よろしくお願いします!
posted by しのぶ at 21:54 | 埼玉 ☔ | Comment(6) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

決勝結果


DSC_1573.jpg




決勝結果、16位だと思います。

スタートいい感じでしたがクラッシュに巻き込まれてしまい、
最後尾からのスタートとなってしまいました。

追い上げのペースが上がらず、最後までリズムよく走ることが出来ませんでした。

最終戦、また不完全燃焼です。。


応援してくださった方々、ありがとうございました!


とりあえず、今年は怪我なく終わることが出来てホッとしています。
ここ数年、ずっと怪我で悩まされてきたので
去年、手術する決断をして冬のインターバルを休養に当てて良かったのかな?とおもいます。


ひとまず、ライダー、スタッフ、関係者の皆様
今シーズンもお疲れ様でした。
posted by しのぶ at 20:40 | 埼玉 ☔ | Comment(7) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

差し入れ


DSC_1583.jpgDSC_1577.jpgIMG_20141027_174807.jpgDSC_1581.jpgDSC_1580.jpgDSC_1579.jpgIMG_20141027_174917.jpgDSC_1575.jpgDSC_1571.jpgDSC_1567.jpg

本当に沢山の差し入れを皆さんありがとうございました!
全て写真に撮れていなくてスミマセン(>_<)

パドックに来てくださる方の大半が前回のSUGOや関東大会、東北大会などでも来てくれた方々で
毎回毎回本当にありがとうございます!

リンゴがめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
他にもお菓子がたくさんあって、どれから食べようか迷い中です(*^^*)笑

1枚目のTシャツはめっちゃかわいいという意味だそうですww
恥ずかしくてお外では着れないかも…笑

それから、バイトの元店長がパドックにきたのにはビックリしました(笑)
わざわざ埼玉からありがとうございますほんとにm(_ _)m
歴代店長みんな一度は応援にきてくれているので、本当にいい職場だなとおもいます(笑)

あと、片付けしている時にめっちゃ可愛い方が会いに来てくださって…
すごく可愛くて綺麗で綺麗で・・・私、とても嬉しかったです(笑)

それから、産まれたての時から知っている赤ちゃんがおっきくなって会いに来てくれたり、
ヒーローズに出ている女の子がわざわざパドックまで応援に来てくれたり!

書ききれないくらい本当にたくさんの方がパドックに来てくれて
コースサイドで応援してくれて、レース結果は悪かったですが、
たくさんの方に支えられているなと改めて思いました!

みなさん、ありがとうございました!!
posted by しのぶ at 18:25 | 埼玉 ☔ | Comment(13) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

好きなもの。


2014-10-31-23-18-25_deco.jpg DSC_1202.jpg
こんばんは。
ハッピーハロウィン!4092.gif4093.gif
も、もうすぐ終わりのお時間です(笑)
去年のハロウィンは大学の友達と顔のペイントから服装まで完璧に仮装してパーティーというか、鍋しました。
懐かしいな〜(笑)
今年はリム組みしたり、パソコンとにらめっこしたり、整備と仕事で何事もなく終わりました( ̄∇ ̄)
大人になったというか、落ち着いたのかな?笑
で、写真は私の大好きな猫。
伊集院海(かい)ちゃんです(*^^*)
このフワフワ白マフラーに白手袋。まだらで汚いお鼻(笑)
猫とか犬とか癒し系生き物好きです。
赤ちゃんも好き(*^^*)
私のパドックによく子供がきてくれるのですが、前会ったときは赤ちゃんだったのに!!
いつの間にか歩いてるし!!喋ってるし!!
っていう子がほんと多くて(笑)
ちびっ子はほんと可愛くて癒してくれます(*^^*)笑
全くまとまりないですが、せっかくのハロウィンなのでブログ更新してみました〜
おやすみなさいm(_ _)m
posted by しのぶ at 23:30 | 埼玉 ☔ | Comment(11) | モトクロス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。